震度7 | ケンタッキーってどこよ?

震度7

東北地方で地震が起こったとき

ちょうど関東の友達とスカイプでメッセージのやりとりをしてました。

リアルタイムで入ってくる地震情報。聞いているだけでも怖いのに

実際に体験した人々の怖さは想像も出来ません。



ここの朝になって、ニュースを見た義母から「ご家族は大丈夫?」と電話がありました。

幸い連絡がとれた家族はみんな無事。だけど宮城には古い友人が住んでいます。

どうか無事でありますように。

震度7、大津波。被害がどこまで拡大するのか心配です……。