震度7
東北地方で地震が起こったとき
ちょうど関東の友達とスカイプでメッセージのやりとりをしてました。
リアルタイムで入ってくる地震情報。聞いているだけでも怖いのに
実際に体験した人々の怖さは想像も出来ません。
ここの朝になって、ニュースを見た義母から「ご家族は大丈夫?」と電話がありました。
幸い連絡がとれた家族はみんな無事。だけど宮城には古い友人が住んでいます。
どうか無事でありますように。
震度7、大津波。被害がどこまで拡大するのか心配です……。
ちょうど関東の友達とスカイプでメッセージのやりとりをしてました。
リアルタイムで入ってくる地震情報。聞いているだけでも怖いのに
実際に体験した人々の怖さは想像も出来ません。
ここの朝になって、ニュースを見た義母から「ご家族は大丈夫?」と電話がありました。
幸い連絡がとれた家族はみんな無事。だけど宮城には古い友人が住んでいます。
どうか無事でありますように。
震度7、大津波。被害がどこまで拡大するのか心配です……。