パンプキンカービング | ケンタッキーってどこよ?

パンプキンカービング

私がパンプキンカービングをしたことがないと聞いて驚いた旦那。

ハロウィンの前日にスーパーでカボチャを買ってきた。ハロウィン

大玉スイカより一回りくらいでかいカボチャ。

値段は驚きの250円ビックリマーク

旦那「ハイどうぞ。型紙の本もあったから買ってきた。がんばってね。」

えええ! 丸投げか~い!

カボチャの種取りで気持ち悪くなりつつも

ナイフと格闘すること1時間。

何とか形になりました。


ケンタッキーってどこよ?-pumpkin01



うーん。でもこれって何だかわかるだろうか?

キャンドルを中に入れても、周りが明るいとイマイチな感じ。(・ω・)

でも電気を消したらかなりイイ感じです。(*^▽^*)

そう、コウモリ。コウモリですよ。(←念のためお知らせ)

ラインが歪んでいるとか、そういう細かいところは気にしなーい!


ケンタッキーってどこよ?-pumpkin02



ただ、これってハロウィンが終わったらゴミ箱行き?

何だか切ないな-。


ペタしてね