パンプキンカービング
私がパンプキンカービングをしたことがないと聞いて驚いた旦那。
ハロウィンの前日にスーパーでカボチャを買ってきた。
大玉スイカより一回りくらいでかいカボチャ。
値段は驚きの250円
旦那「ハイどうぞ。型紙の本もあったから買ってきた。がんばってね。」
えええ! 丸投げか~い!
カボチャの種取りで気持ち悪くなりつつも
ナイフと格闘すること1時間。
何とか形になりました。
うーん。でもこれって何だかわかるだろうか?
キャンドルを中に入れても、周りが明るいとイマイチな感じ。(・ω・)
でも電気を消したらかなりイイ感じです。(*^▽^*)
そう、コウモリ。コウモリですよ。(←念のためお知らせ)
ラインが歪んでいるとか、そういう細かいところは気にしなーい!
ただ、これってハロウィンが終わったらゴミ箱行き?
何だか切ないな-。

ハロウィンの前日にスーパーでカボチャを買ってきた。

大玉スイカより一回りくらいでかいカボチャ。
値段は驚きの250円

旦那「ハイどうぞ。型紙の本もあったから買ってきた。がんばってね。」
えええ! 丸投げか~い!
カボチャの種取りで気持ち悪くなりつつも
ナイフと格闘すること1時間。
何とか形になりました。
うーん。でもこれって何だかわかるだろうか?
キャンドルを中に入れても、周りが明るいとイマイチな感じ。(・ω・)
でも電気を消したらかなりイイ感じです。(*^▽^*)
そう、コウモリ。コウモリですよ。(←念のためお知らせ)
ラインが歪んでいるとか、そういう細かいところは気にしなーい!
ただ、これってハロウィンが終わったらゴミ箱行き?
何だか切ないな-。


