ピーナッツバター | ケンタッキーってどこよ?
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ケンタッキーってどこよ?
遠距離国際恋愛歴12年。2010年に結婚。 ケンタッキー州・ルイビルでひっそり生きてます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ピーナッツバター
この間手に入れた
Vita-Mix
で
ピーナッツバター
を作ってみました。
何と材料はローストピーナッツ(unsalted)のみ!
Vita-Mixにピーナッツを入れて混ぜること30秒。
できあがりです!
そのまま食べると市販のものと比べて
とっても
あっさり
しすぎたので
メープルシロップを混ぜたら
うま~い!
と
思わず叫ぶくらいにおいしくなりました。
普通のミキサーでも、もしくは頑張って「すり鉢」ですり潰しても作れます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする