この間近所の本屋に行ったときに

卵を温めている雁(がん)を発見。

こんな住宅地に近い場所で雛を育てるのねー。

自然を近くに感じられて何だかいいわねー

って、
おい! どこに巣を作ってんだ? ( ̄□ ̄;)
そこは、本屋の
駐車場のど真ん中の分離帯でしょー!
何で?、何でそこにわざわざ巣を作るかな!?
車も人も行き交うでしょ? 思いっきり。
卵取られたらどーすんの?
それとも、もしかして本屋の店員に見守ってもらうつもり?
さては、人の善意で雛を育てるつもりだな。 ( ̄□ ̄;)
雁、恐るべし。
カラスに気をつけて、無事に雛を育ててね。 (*^ー^)ノ
