わざわざそこを選びますか、、 | ケンタッキーってどこよ?

わざわざそこを選びますか、、

この間近所の本屋に行ったときに本

卵を温めている雁(がん)を発見。目


$ケンタッキーってどこよ?-geese2


こんな住宅地に近い場所で雛を育てるのねー。ラブラブ

自然を近くに感じられて何だかいいわねー音譜

って、おい! どこに巣を作ってんだ? ( ̄□ ̄;)

ケンタッキーってどこよ?-geese1


そこは、本屋の駐車場のど真ん中の分離帯でしょー!

何で?、何でそこにわざわざ巣を作るかな!?

車も人も行き交うでしょ? 思いっきり。

卵取られたらどーすんの?

それとも、もしかして本屋の店員に見守ってもらうつもり?

さては、人の善意で雛を育てるつもりだな。 ( ̄□ ̄;)

雁、恐るべし。

カラスに気をつけて、無事に雛を育ててね。 (*^ー^)ノ

ペタしてね