キーンランド競馬場 | ケンタッキーってどこよ?

キーンランド競馬場

ケンタッキーフライドチキン以外に

コレと言って何も際だった特徴のないケンタッキー。(゜д゜;)

ただ、ケンタッキーダービーの時期になると

全米から有名人や大勢の観光客がやってくるらしい。走る人走る人走る人

私は今年、初めてケンタッキーダービーを経験する事になる。馬

5月の最初の土曜日がケンタッキーダービー。

その前座?と言ったら失礼だけど

ケンタッキーでルイビルに次いで2番目の都市・レキシントンの

キーンランド競馬場に旦那と行ってきた。

ルイビルからレキシントンまでは1時間ちょっと。車

ルイビルと違って何だか歴史が深そうな、知的な街という感じがする。本

競走馬を育てている牧場がいたるところにあって

初夏のレキシントンは緑色でとても美しかった。(^∇^)

キーンランド競馬場もかなりおしゃれな競馬場で

ドレスアップして来る人達がいっぱい。

私たちは3レースに賭けて見事に散ったけれど

そんな事、全然気にならないくらい気持ちのいい競馬場でした。クローバー


$ケンタッキーってどこよ?-keenland01


ケンタッキーってどこよ?-keenland03


ペタしてね