キーンランド競馬場
ケンタッキーフライドチキン以外に
コレと言って何も際だった特徴のないケンタッキー。(゜д゜;)
ただ、ケンタッキーダービーの時期になると
全米から有名人や大勢の観光客がやってくるらしい。


私は今年、初めてケンタッキーダービーを経験する事になる。
5月の最初の土曜日がケンタッキーダービー。
その前座?と言ったら失礼だけど
ケンタッキーでルイビルに次いで2番目の都市・レキシントンの
キーンランド競馬場に旦那と行ってきた。
ルイビルからレキシントンまでは1時間ちょっと。
ルイビルと違って何だか歴史が深そうな、知的な街という感じがする。
競走馬を育てている牧場がいたるところにあって
初夏のレキシントンは緑色でとても美しかった。(^∇^)
キーンランド競馬場もかなりおしゃれな競馬場で
ドレスアップして来る人達がいっぱい。
私たちは3レースに賭けて見事に散ったけれど
そんな事、全然気にならないくらい気持ちのいい競馬場でした。

コレと言って何も際だった特徴のないケンタッキー。(゜д゜;)
ただ、ケンタッキーダービーの時期になると
全米から有名人や大勢の観光客がやってくるらしい。



私は今年、初めてケンタッキーダービーを経験する事になる。

5月の最初の土曜日がケンタッキーダービー。
その前座?と言ったら失礼だけど
ケンタッキーでルイビルに次いで2番目の都市・レキシントンの
キーンランド競馬場に旦那と行ってきた。
ルイビルからレキシントンまでは1時間ちょっと。

ルイビルと違って何だか歴史が深そうな、知的な街という感じがする。

競走馬を育てている牧場がいたるところにあって
初夏のレキシントンは緑色でとても美しかった。(^∇^)
キーンランド競馬場もかなりおしゃれな競馬場で
ドレスアップして来る人達がいっぱい。
私たちは3レースに賭けて見事に散ったけれど
そんな事、全然気にならないくらい気持ちのいい競馬場でした。



