ハーゲンダッツのキャラメルコーン | ケンタッキーってどこよ?

ハーゲンダッツのキャラメルコーン

夜中に旦那とテレビを見ていたら、

なぜだかとってもアイスクリームが食べたくなった。ソフトクリーム

一度考えたらもう買いに行かないと気がすまないショック!

日本では高くて買うのにちょっと躊躇してしまうハーゲンダッツを購入。

あまりの種類の多さにスーパーの陳列棚の前で

目をぐるぐるさせている自分に気づく。目

ナッツにしようか、チョコにしようか、

って何だこれは?

購入決定のフレーバーは、『Caramel Cone』

チョコレートがけのワッフルコーンにキャラメルソース!

美味しそうじゃないかっ!

1Pint(414 ml)の容器から直食いしてしまった。(ノ´▽`)ノ

カロリーって何? そんな言葉は知りませ~ん。( ̄ー ̄;


ケンタッキーってどこよ?-ice


ペタしてね