夜中に旦那とテレビを見ていたら、
なぜだかとってもアイスクリームが食べたくなった。

一度考えたらもう買いに行かないと気がすまない

日本では高くて買うのにちょっと躊躇してしまうハーゲンダッツを購入。
あまりの種類の多さにスーパーの陳列棚の前で
目をぐるぐるさせている自分に気づく。

ナッツにしようか、チョコにしようか、
って何だこれは?購入決定のフレーバーは、
『Caramel Cone』。
チョコレートがけのワッフルコーンにキャラメルソース!
美味しそうじゃないかっ!1Pint(414 ml)の容器から直食いしてしまった。(ノ´▽`)ノ
カロリーって何? そんな言葉は知りませ~ん。( ̄ー ̄;
