フリーランス | 美味しいが好き♡旅行が好き♡仕事が好き♡

美味しいが好き♡旅行が好き♡仕事が好き♡

大黒柱生活も、もう3年!
夫は脳梗塞で半身麻痺になりましたが、畑仕事ができるまで回復しました。
長女はシドニー在住8年目、次女は2年前に電撃国際結婚し韓国在住。
夫とトイプードル老犬2匹♂と暮らしています。
そんな私が癌になりました。

私はフリーランスでお仕事してますウインク

忙しい時は徹夜なんてこともあるけど(年齢的にかなりきついアセアセ

基本気ままに、両親の介護しながら働いてますOK

起動に乗るまでは本当に必死でしたが、ありがたいかなここ数年安定してきましたキラキラ

 

どんなお仕事してるかというと・・・

 

1講習

 職業訓練や市民講座などのご依頼があれば、パソコン講習をさせていただきますPC

 自宅で個人講習もしてますよ家 出張講習もOK

 

2webサイト制作

 下請けが多いのですが、年間5〜7本ほど制作させていただいてますPC(通販サイト・学校・ホテル・病院など)

 今現在は「地域介護連携サイト」「神社」制作中!

 

3各種デザイン

 印刷物のデザイン(名刺・リーフレット・カレンダー・冊子・年賀状など)

 今現在は、子ども園の「卒アル」作成中桜 、保険証に挟む「連絡カード」は印刷中です星

 

 

 

印刷物は下差しここにお願いすることが多いですウインク

早い!安い!

激安印刷なら通販【プリントネット】

 

 

そのほかにもご依頼があれば、PCの販売や設定も行いますPC

年明けすでに3台発注済み!! 左矢印好調ルンルン

 

 

まぁ、「やりたいことお手伝いします!」というキャッチコピーを名刺に掲げているので

なんでもご相談ください!!というスタンスでやってます流れ星

 

 

アラフィフですが、まだまだやれる気がしますチョキ

まぁ一人なので気ままではあります口笛

今もワンコと一緒に、ポカポカストーブのお部屋でblog中鉛筆

 

 

 

今日もblog読んでくれてありがとうございますニコニコ

不真面目に書いてるblogだけど、読んでくれている方がいらっしゃるのが嬉しいデスドキドキ

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています合格

気ままなアラフィフです飛行機

ポチッとお願いしますハート

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村