病気の夫:入院14日目 | 美味しいが好き♡旅行が好き♡仕事が好き♡

美味しいが好き♡旅行が好き♡仕事が好き♡

大黒柱生活も、もう3年!
夫は脳梗塞で半身麻痺になりましたが、畑仕事ができるまで回復しました。
長女はシドニー在住8年目、次女は2年前に電撃国際結婚し韓国在住。
夫とトイプードル老犬2匹♂と暮らしています。
そんな私が癌になりました。

目が見えないと言って眼科受診し、

血圧が250-170という恐ろしい記録を出し、

そのまま循環器病院⇨記念病院送りとなり・・・

入院14日目です病院

 

腎臓に問題があるのか・・・と心配していたのですが、まさかの心筋梗塞直前であることが判明しチーン

昨日カテーテル検査💉

無事に全て終了して・・・特に大事になることもなくよかった〜爆  笑

数日中に退院も決まりキラキラ

本人も大喜び拍手

 

 

 

 

ワンコ達もきっと大喜び下差し

最近リビングを模様替えして新たにおいた2人がけのソファがお気に入りの二人

 

常に二人でくっついて・・・ダラ〜〜〜リルンルン

お兄ちゃんのアール

弟のルーク

 

朝は屋上でお散歩犬

 

いつもは旦那さんお仕事だけど、いない間は私のお仕事

もうすぐタッチ!

 

 

 

 

そうそう

娘のネイルが可愛い下差し乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています合格

気ままなアラフィフです飛行機

ポチッとお願いしますハート

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村