介護の合間に仕事⁉️ | 美味しいが好き♡旅行が好き♡仕事が好き♡

美味しいが好き♡旅行が好き♡仕事が好き♡

大黒柱生活も、もう3年!
夫は脳梗塞で半身麻痺になりましたが、畑仕事ができるまで回復しました。
長女はシドニー在住8年目、次女は2年前に電撃国際結婚し韓国在住。
夫とトイプードル老犬2匹♂と暮らしています。
そんな私が癌になりました。

 私には介護中の父がいる♿︎

同居ではなく、車で5分くらいの距離で別居である車

一時期は寝たきりの本当に介護どっぷりの状態だったけど、今は見守りしていればボチボチ色々出来る。

デイサービスのない日はスーパーなどに連れて行き、運動と気分転換😉

母は健在ですが、車の運動出来ないので私は常に足👣

この日々の事が親孝行になっていると信じ、両親最優先の生活を心がけてます!

 

職業訓練のないそんな中ですが、しっかり通常業務はやってますよールンルン

 
明日入稿の某こども園さんの卒園アルバムも最終チェック段階です😉
フリーでいつでも出来る仕事ってありがたいと!!
さ、これから4時間個人講習PC頑張ります口笛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁどっか行きたい飛行機
海外行きたい飛行機
飛行機乗りたーい飛行機

 

 

 

ブログランキングに参加しています合格

気ままなアラフィフです飛行機

ポチッとお願いしますハート

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村