カフェ パンデロー(Cafe Pan de lo) | CES薬剤師国家試験予備校福岡のブログ

CES薬剤師国家試験予備校福岡のブログ

第101回薬剤師国家試験、みなさん頑張りましょう!

みなさん、こんにちは。

校舎移転に伴い、ランチブログは
「大橋ランチ」から「赤坂ランチ」へ変更となりました♪

さて、今日は久しぶりの晴天。
校舎から徒歩1分の「カフェ・パンデロー」へ行って参りました~

こちらはカステラで有名な福砂屋さんの直営カフェ。
明るい店内には、ゆったりくつろげるひろ~いテーブルが
余裕を持って配置してあります。

ランチメニューは肉か魚をチョイスできる
定番のプレートランチを中心に、
野菜をふんだんに使用した女性向けラインナップ。
私はプレートランチ(1080円)の舌平目を選びました~

おいしいお料理に舌鼓を打ちつつ店内を見渡せば、
いつの間にやら店内はにぎやかな女性客で満席です!
わいわい♪がやがや♪(すごいボリューム・・・笑)

女性ってやっぱりパワフルですね~