マンツーマン授業、受付中です! | CES薬剤師国家試験予備校福岡のブログ

CES薬剤師国家試験予備校福岡のブログ

第101回薬剤師国家試験、みなさん頑張りましょう!

こんにちは。

ブログは久しぶりになってしまいました。


いかがお過ごしでしょうか。




さて、本日は、再度マンツーマン授業のご紹介をしたいと思います!




長い間、好評のためになかなか新規の受付ができない状況だったマンツーマン授業ですが、


9月より再度新規の受付ができるようになりました!!




CESのマンツーマンは、このような個室を使って、




授業を行います。



まわりを気にせず、じっくりと授業に集中することができます。




授業内容は完全オーダーメイド!


学校の試験対策や苦手科目の克服に利用されている学生さんが多いですね。





見学や体験など、お気軽にご相談ください。




お待ちしています^^