出勤日も残り3日となりました!

ゆきですニコニコ

 

 

 

引き継ぎの資料作りや、机の片づけをしなきゃと思ってたらあっという間びっくり

 

 

 

学生たちは、結構しんみりムードでよく言うことを聞いてくれるニヤリ

(最初からそうであってほしかった笑)

 

 

 

ほんとこのクラスは全然勉強しなくて、授業方針とかいろいろ考えさせられて

いろんな意味でほんとに思い出に残るクラスになりました。

 

勉強できなくても欠席者少ないし、元気におしゃべりをよくしてくれて楽しかった!

 

 

 

授業をするのも残りわずかとなると、嫌なことも愛おしく思えますね照れ

 

職場もいい先生方ばかりで、2年間の日本語教師ももうすぐ終わり。

 

 

始めた最初のころはめちゃきつくて、緊張もするし、授業準備もめっちゃ時間かかって、、、

 

朝6時半には学校にいたガーン毎朝4時半に起きてたガーン

 

あの頃の自分のおかげで、いまこんなに楽に授業ができるようになって

それなりに経験も積むことができましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

勤務が終わればいよいよ大学院の試験にむけて勉強です!!!

 

 

みんなに大口たたいて、絶対来年は院生になるって言ってるからには頑張る!

 

 

研究計画書3回目送ったんですけど、まだ教授님から連絡ありません。。。。。。。

こっわえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月4日から出願なのに、、、また書き直しだったらどうしようゲロー