世の中的には、サッカーなんだろうけど
自分的には、全日本トライアルの方です。
何と、北海道大会には、黄色ゼッケンの
NAが参加出来たらしい
この人は、関東の人で顔も知っています。
しかし、北海道には、そう簡単に
行けないので、YouTubeのLive配信で
観戦です。
でも、雰囲気だけは、北海道みたいに
ラベンダー畑
いつも、茨城県ばかりでしたが、
本日は、千葉県なんです。
お客様の都合で、今日は、午後5時に
伺う事になりましたので、
時間調整も、兼ねて🪻を、見に
ただ、見学は、無料なんですが、
無料駐車場が‼️
FRのライトバンで、空荷は、きつい😓
乗用車は、ほぼFFだから、何とか走れる
けど、ライトエースの夏タイヤじゃ
だから、本日のランチは
食べた後の写真⤵︎
3玉迄、料金は同じなので、当然
3玉
コレが結構大盛りで、腹パンパンでしたー







