世の中的には、サッカーなんだろうけど


自分的には、全日本トライアルの方です。




何と、北海道大会には、黄色ゼッケンの


NAが参加出来たらしい


この人は、関東の人で顔も知っています。


しかし、北海道には、そう簡単に


行けないので、YouTubeのLive配信で


観戦です。


でも、雰囲気だけは、北海道みたいに






ラベンダー畑


いつも、茨城県ばかりでしたが、


本日は、千葉県なんです。




お客様の都合で、今日は、午後5時に


伺う事になりましたので、


時間調整も、兼ねて🪻を、見に


ただ、見学は、無料なんですが、


無料駐車場が‼️






FRのライトバンで、空荷は、きつい😓


乗用車は、ほぼFFだから、何とか走れる


けど、ライトエースの夏タイヤじゃ


だから、本日のランチは




食べた後の写真⤵︎


3玉迄、料金は同じなので、当然


3玉


コレが結構大盛りで、腹パンパンでしたー