殺人的な気温の中

 

外出も危険なのに

 

良くも集まりました。

 

 

 

今日は、一人かし爺さんが呼んだ

 

オフロード初心者が一緒なんです。

 

なので、爽やか林道から行きます。

 

ところが、この辺を走った事があるとの事で、

 

少し 脇道を案内しました。

 

 

 

下まで降りたは良いが、上がって来れない

 

じゃあ

 

下っちゃおう

 

 

 

下りも大変でした。

 

しかも、後ろから別グループが

 

追いかけて来ました。

 

 

 

YouTubeで、良く見るメンバーでした。

 

軽く挨拶して、我々は、

 

涼を求めて、コンビニへ

 

定番のセコマ商品で涼みます。

 

その後

 

足を伸ばし、いつも日曜日には、休んでいる

 

ガソリンスタンドですが、今日は、

 

営業しているだろうと目論んで入店

 

やはり

 

やってましたねー

 

予定通りです。

 

ランチは

 

 

 

ここから 帰路になります。

 

先ずは、ゴルフ場からニコニコ目指しました。

 

がっ

 

何とか、ニコニコルートに出ましたが、

 

誰も走ってないのか?

 

 

 

蜘蛛の巣が❗️

 

当然顔面とヘルメットも蜘蛛の糸だらけ

 

そして、こんな看板を見ました。

 

 

 

 

 

又々、ハードなランが❗️

 

そして、爽やかツーリングが続きます。

 

 

 

帰りはあの山を越えて戻ります。

 

一応、帰り道の観光スポットを紹介して

 

メジャールートで、戻りました。

 

 

 

無事に無傷で戻りましたので、

 

又のお越しを待っています。

 

 

 

今日のルートは、63kmなのかな?

 

まぁ アタック無しツーリングでしたからね。✌️

 

そして帰りの定番

 

 

 

まだまだ蕾です。

 

そんな真夏ツーリングでした。

 

あー  疲れた😓