なんだかんだと、貧乏暇無しで、


毎日ドタバタしています。


日曜日の定例ランチツーリングは、楽しみ


なんですが、準備が出来ないまま土曜日を


迎えてしまいました。


そんな土曜日に限ってトラブル発生


お客様の冷凍車の荷台が冷えない❗️


今の時期、致命傷です。


その対応に追われて、日曜日の、


準備が終わったのは、22時


準備と言っても、途中までバラした


外装を又元に戻しただけです。


日曜日の朝


いつも、見る景色なんですが、




筑波山が、神々しく見えました。


そして、ランチツーリングの始まりですが


この時期は、やっぱり


水辺





でも、体は、汗ビッショリ


でっ


早くもランチタイム




冷房の効いた店内で、熱々の麻婆定食


午後は、コンビニで、クールダウン




北海道コンビニ、セイコマート専売


コーラを北海道思い出しながら ぐーっと


目の前には、





満開の🌻


もう身体中が、ビショビショなので、




ここへ


突入


しかーし、突然、グリップしない岩が




川の水で濡れましたが、


どうって事ないです。この時期ですからね


そしてぐるっと回って、熱中症にも


ならずに、全員無事に帰還できました。


帰りには、我道農園自家栽培の野菜


沢山頂き、ありがとうございます。




帰り道、コレからの向日葵をちょっと


寄って見ました。






明野のひまわりは、8月下旬が


確か、見頃だと思いますので、


まだまだでした。


もう一つひまわり畑が帰り道に有ったのを



思い出して寄ってみました。




こちらは、もう終わってました。


暑い一日でしたが、ほぼひと月ぶりの


ランチツーリング


楽しめました。