昨日お山から帰って来てからブログ記事を


書いていたので、すっかり忘れてしまいました。


一つは、自分のトラブルで皆んなに


迷惑をかけてしまいました。


この時は、微塵も感じませんでした。




このヒルを登って次は、降ります。


その時にフロントブレーキに違和感が!




何と‼️


キャリパー取り付けボルトが無い‼️


周辺を我道さんと探しました、


見つかりません。


皆んなは先に行ってしまい


一人で帰ろうとしました。


その時にかし爺さんから電話が!


後を付いて行かなかったので心配の


電話でした。


先に行けないので、戻って来てと


連絡しました。


皆んなが戻って来てくれて、


トラブル内容を話したら


H島さんが、M8のボルトを持ってた〜


それで、元に戻れました。




お陰様で、午後の走りも楽しめました。


ありがとうございます。


これからは、予備パーツも厳選して


リュックに入れておこう


そして、帰って来ての我道プレゼント




いつもいつも、新鮮な旬の物を


頂けて嬉しいです。


持って帰ると、家内も、ご機嫌に


なります。


自分のカブも上がります。