爽やか冷やし中華を食べて、


更に爽やかになりたくて、バイクの給油と


食後のティータイムと時間が早かったので


のんびりしちゃいました。


バイクの洗車も含めて水路から山に


入りました。


必然的にクラッチ坂経由




本日は、メインルートにて登頂


但し、自分だけが何度か再スタートでした


すると、ここの路面はかなりの台数が


走り回った跡がありありと!




最後のフカフカ斜面にやられて撃沈


隣のここも、途中迄でした。




そろそろ移動しようと思っていたら


続々とオフ車軍団が‼️




排気音だけで、簡単にヒルクライム登頂


しているのが分かります。


その中にTLM220とTRRSも混じって


いましたが、排気音が小さくて非力感が


有りましたが、何と!


オフ車軍団に付いて行ってました‼️


我々は銀の皿迂回路を降りて


UCCから戻りました。


途中休憩スポットにて最後の給油




丁度1リットル入りました。


これにて下山





でした。


梅雨入り前のお楽しみでした。