いつもと違う突然の景色




何と 関西からの遠征だそうです。


有名な場所になりつつ


ちょっと不安


我々は、いつものルートから入ります。



今日は、案内されたルートを使用


所が、泥




しかしこの先にハマりました。




自立した‼️


その後は我々でアレンジして


移動


尾根に出たところで、かし爺さんの


スコルパが不調との事で、


青空整備




プラグキャップが、枝で割れて


火花がリークしていたらしく


ビニールテープにて修理完了


そこから別の尾根に移動して、これから


暫く下りが続くと言うタイミングで、


今度は、HさんのTLR改のフロントフォーク右側が、激しいオイル漏れ‼️





ヘッドライト、タンク迄


オイルまみれ





見た目には、それほど感じませんが、


これも、応急処置




そんなんで、お山移動は、早めに切り上げて  ランチ会場へ





まだ真夏では無いので、クタクタには


なっていませんが、


季節の食べ物





四人とも、冷やし中華


やはり只者じゃ有りません。


具沢山‼️


食べ応えが有りましたね〜


っと言う様な午前の部でした。


もう眠いので続きは、明日