我道さんに、頂いた旬のメロン


家内も食べたいって事で、


本場迄


当日の天気は、雨模様なので、


お山行きは中止でした〜


のんびりと朝もゆっくり出発です。


蓮根ばたけを見ながら





先ずは、こちらに寄り道




芋専門店




お買い得な冷凍品を購入


解凍したら直ぐに食べられるかと


そして、目指したココ




凄い人出で、びっくり




なんか、皆んなが求めると、


何故か?


自分もってなっちゃいますね




本当は、食べたかったのですが、


ここでは、それは出来なかった。


もう、お昼になりますので、


食事の出来るここへ足を伸ばしました。




入口に試食が有りますので、


余計に食べたくなりますね。




そして、ここでもお土産


生の明太子


丁度冷凍大学芋が有るので、保冷剤




やはりどうしても、メロンが食べたいので


有名な深作農園でと行きましたが、


思ったモノが無かったので、


近くのHかわさんのところへ寄りました




いつも、突然の訪問です。


理由は何も有りません。


その後、帰りの道の駅で、




何処にでも有りそうなソフトクリームで


メロンを味わいました。


そして又、




たまご自販機で卵を買って帰りました。


今日は、VOXYで、高速も使ったので、




やはり車は楽ですね〜


でも、疲れてもバイクの方が移動の


楽しさが沢山有ります。


今日は、天気予報で、雨だったので、


車でしたが、次回はPCXで、


爽快に