前回も色々有りました。


集まったメンバーは、いつもの




各自色々と思いがあると思います。


Iさんは、ファンモーター交換して


参加




ピカピカしてます。


そして今や定番ルート








難所を攻略しても、この先、更なる難所が


待ち受けているんです。


更に、ハアハアしまして、


そんなこんなで、ランチタイム




新店舗初入店です。


まぁランチを楽しみました。


午前中は、誰もトラブル無しでした。


午後も、フラフラといつものルート


徘徊です。








皆さん


楽しそうですね〜


今、難所を越えてきましたからね


ランチタイムのお店に、この街の


紹介が、載っていまして、じゃあ


最後に寄って見ましょうって事で




居ました居ました、


本物の孔雀ですよー


綺麗な色使いでしたー


しかーし


鳴き声が、今ひとつで、カラスの方が


綺麗な声に感じました。


日が伸びて明るいウチに戻れました。


雑なブログだなぁ


まぁ、忘れない様に書き留めました。