外のイベントが、快適な季節になって


来ましたね。


天気予報も、お出かけ日和なんて、誘って


います。


では、原付二種で、近場のツーリング


スタートが、朝の10時位になったので、


既に、レイクタウン近辺は、渋滞が


始まっていました。


目的の最初は、この橋




新しく、渋滞緩和の、為に作られた


有料道路


ちなみに、原付二種は、軽車両分類




真新しい道路を颯爽と走って向かった


先には、


又々、渋滞‼️





真面目に並んで、進みましたが、駐車場へは、入らずに、

邪魔にならない、路肩に停めました。



今日が、やはりピークでしょうか!


凄い人出




チューリップ畑は




綺麗に整備されて、沢山の人




屋台で、お好み焼きと焼きそば


買って、東屋で休憩


次に向かったのは、たまご屋




スクーターの、振動が心配ですが、


お店には、新聞紙やクッションスポンジが


用意されていて、安心かも


帰りに寄ったのは、野田の清水公園


ここも、花のイベントが有るのかと


思って、入ってみました。




桜の絨毯


アスレチックは、水上でスリル有る




もう完全に水没している子も




花のイベントは、隣の公園みたいでしたね


最後に寄ったのは、ほぼ地元の




ところが、梅の木が




大きな木には、実が全く有りません


見つけても




小さい実だけ


ぶらっとして帰ります。


イベントには、沢山の屋台が並んで


以前の活気に戻りましたね。




そんなこんなで、早めの帰還