ヤフオクにて現車確認せずに落札


出品内容で大体確認します




距離が少し多いかなぁ?


外観は綺麗に見える




出品者の、レスポンスを見る為に、


質問をしてみます。


直ぐに返事が返って来たので大丈夫ですね


心配なのは、距離相応のメンテナンスが


ちゃんとされているかですね




タイヤもリヤブレーキも交換決定




フロントブレーキも、ローターとパッド


同時交換




エアークリーナーも交換





消耗品は、全て交換、


油脂類も、当然交換しました。


後は走ってみて、感じるものが有れば


適時、作業して、セッティングして


いきます。


そうそう、インカムも変えました。


以前の物だと、60キロだと雑音で


聞き取れなくて不便でした。




少しだけ、価格の高いモノに交換


先日の桜ツーリングでは、良い感じで


使えました。


125のスクーターの4万キロが


気になっていましたが、


ナンバー取りに市役所に行った際に


隣に止まってた、




何気なく覗いたメーターですが、




すご〜い


確か、TL愉快な仲間たちにも


TL125で、10万キロの人が居ましたので


現実には、可能な数値なんですね〜‼️