朝から快晴の日曜日 🌞


本日は、婿殿参戦


しかーし


集合場所が、消防訓練とかで、使用不可


場所を教えて、集合です。


でも、ここも





ここからスタートして100mも走らない内に


なんと!


自分のバイクのフロントタイヤが


ペッチャンコ (>_<)


さっきエアー調整したのに?


一部、ビートが落ちてしまったので、直ぐに戻って


ビート上げて再出発


最高のツーリング日和ですね。


山ん中では、空気が冷たくて気持ち良いです。



チャレンジャーの我道さんが、新ルート


探して、あっちこっち


先客も居まして、ルートが繋がるのかと思ったら、❌でしたね。



少し早めに下山です。


やはり我道さんの見つけた、蕎麦屋さんで


昼食です。



のんびり食事して、斜向かいにある


スタンドで、ハイオク満タン給油


ところが、ここで、同行のTLRに悲劇が!



この場で、全国のTLファンの方たちに


この画像を




これだけで、大分楽しめるはずですね。


まぁ結果、定番のフロートパンクで、


オーバーフローが止まらないんです。


仕方なく、TLRは、ここで、リタイアです。


午後の部は、又入山しますが、








かなり


時間が押してしまい、


急がないと、夜になっちゃう




黄昏れるおじさん達  (笑)


あっという間に、真っ暗になりました。


暗闇の中さっさと片付けて帰路へ


帰りは、渋滞も無く早めに帰れました。



レプソルには、スピードメーターが無いので、gps作動のスピードメーターを付けたので、それで、本日の走行距離の確認


合っているのか?


不明ですが、これから使いこなして


いきましょう。


楽しかった1日でしたが、陽が短くなって


もう少し走りたかったです。爆笑