心の土台を再構築し自然体で輝ける人生を手に入れる🌈

10月受講生募集中(5名)
お問合せ・無料ヒアリング会は

ここから申し込んでね👇👇
友だち追加


インナーコーチングで心の土台を再構築するとこんな変化が🌈


・ 自己犠牲のパートナーシップから本音で語り合える関係になった
・お金のブロックを解放したら収入UP
・何をするにも「怖い」から「やってみよう」へ
・家族との因果関係が解決し豊かになった
・悩みが悩みと思えなくなれた
・人生の生きる目的が明確になった
・制限された感情から自由になれた
・感覚がひらき日常にシンクロが増えた
・疲弊していたビジネスが楽しく感じられるようになった
・時間もお金も自分に与えることを許せた
・チャレンジすることに不安が無くなった



真理に基づいた「心の整え方」で
あなたの人生にしなやかさと軽やかを手に入れる
******
「心の土台を再構築するインナーコーチング・マスタープログラム」
10月スタート受講生募集中!


こんにちは♪心の土台を再構築する専門家HIROMIです✨




風の時代の二極化



最近AI研究にハマっているのですHIROMIです
AIってchatGPTが有名なのは知ってるのですが
使ったこともなく

「ふ~ん」くらいの感じでいたのですが

AIで出来ることを知った時

すっげ~~~~!!!
AIって便利だよね~!


と衝撃が走りました 笑

早速
AI入れました😂


いろんなところにAIって
使われてるんやね~

例えば・・・
google検索もだし
動画編集に使っているcapcut
HP作成サイトも

付いてるんだよね~
知らんかったな~

で思ったね・・

知らないって怖い

特に女性はAIリテラシーが
低いと思うんよ←わたしだけか?


時読み・時代読みを
してすでにお金を投資して
(できる)いる人が

このAI成長期の流れに乗る人

知識や情報に疎いと
AI成熟期にすでに成功している人たちから
「情報」を買うんよ。


めっちゃ悔し~


だからねAIリテラシーを高めるって
大事だよ!

AIに働いてもらえるような知識や
情報いれとこな

ってそんなことを話すんじゃなくて・・

「風の時代の二極化」の話!

このAIもそうだけど

2020年に始まった風の時代

当初は
「自由に生きやすくなる時代」
それが風のように広がっていく時代!

>軽やか♪

やった~♪

そんなイメージしなかった???

でもねこれ・・・


ただし・・・

「心の土台ができていたらね」

なんよ!


自由に生きること=自分で選択できている

という自分の内に「安心」が土台にある状態

何を選んでもいいけど
わたしは

✨「こうしたい」
✨「これがいい」

✨わたしの選択を選んでいいよね?
✨わたしの好きを許していいよね?

だから自由なんよね🌈

逆に
他者や人の目を気にしたり
自分の生き方がわからない人って

🌌「何を選んでいいのかわからない」
🌌「選ぶのが怖い」

そして選ぶという行動がない限り
結果や成果は得られない

だから「自分が何を選択するか」を
決めれないと

世間の情報や
パワーのある人
誰かの意見
に流れて行くしかない



のだ!

そして当然いつまでも
「他人のストーリー」
歩むことになる。


✨「自由を感じる生き方が広がる」

💧「不自由を感じる生き方が広がる」

という二極化が起こる

また
心が安心している土台があると

自分自身を信頼し
✨「望みを叶えてあげる」ことや
✨「幸せにすること」に対して

チャレンジさせてあげることが出来る

内側に不安や怖れがあると
「失敗がこわい」
「誰かに否定されそう」
「間違っていたら」

と言う過去のトラウマやエゴの声に
脅されて動けない・・


チャレンジしていく人は
AI時代の流れが来ても
「どんな風に使えるかな?」と
働き方が変わってもチャレンジしていけるし
失敗もリカバリーできるマインドを持てるので

だからまた自分の安心に戻って再チャレンジ
したり方向を変えることもできる


ここで

✨お金を生み出すことが出来る人

😱お金の奴隷になる人

の二極化が生まれる・・


あらゆる場面での二極化が生まれる


だからある意味[風の時代]って

生き方によっては
残酷

どっちがいいとか悪いとか
優劣をつけるのではないから

どの選択も自由です😎

電車で言うならば
乗る電車が違うだけ


だけど
間違いなく思うのは

自分の内側に安心感があり
どんな時も自分の安心に戻れるという
スキルを持つことは大事


だと思うんよ

そのうえでチャレンジや行動することは
間違いなく楽しいし

行動する回数が増えて行くということは
それだけ人生の中での可能性や
チャンスも増えて行くということなんよ

まさに今はその「新しい時代の生き方」への
大変換期、移行期間

「やっぱり自分の人生を生きてみたい」
「もっと違うわたしがいるのではないか?」

そう感じて「自己否定」や
「制限になっているトラウマや感情」と
向き合っている人も多いよね


あなたが「自分の人生を生きる」
そのために
「自分の内側と真摯に向き合う」

そう強く決めることで
現実は変化します

その本音のパワーは強く
「自分の人生を生きる」ための
人・もの・ことが引き合います

これが宇宙の仕組み

だから今がチャンスの時だと
わたしは思う!

もう人の目や
傷みをずっと抱えて自己否定しなくて
いいんよ。

あなたが自分の本音を自覚して
安心を制限するものを解放していく

そして
「何を選んでもいいよね」

そういうあなたになりたくない?
わたしはいつでもサポートするよ!

MAHALO🐬🌈
人生が調和し
自分の本心を選択できるようになる方法を学べる
長期コース募集中!


無料ヒアリング・相談会をしてるよ~
ひとりでは向き合うことが難しい時も
しっかり伴走しながらあなたの「心の土台を再構築」を
サポートするよ👍


無料体験・プログラム説明は↓↓リンクから申し込めるよ

18大特典プレゼント♪↓↓


右差し🎁お友達追加18大特典🎁
①人生の満足度チェック動画
②自己統合への現在位置動画
③内面発掘ワーク動画
④自己統合ワーク動画
⑤あなたの思い込みチェック動画
⑥思いこみ診断チェック
⑦あなたの制限は?動画
⑧お金のワーク動画
⑨目標設定ワーク
⑩12地球星座解説動画
⑪12地球星座PDF
動画 +ワークシート
友だち追加



セッションや提供中メニューは
ここからみてね♪↓↓


右差し🎁お友達追加18大特典🎁
①人生の満足度チェック動画
②自己統合への現在位置動画
③内面発掘ワーク動画
④自己統合ワーク動画
⑤あなたの思い込みチェック動画
⑥思いこみ診断チェック
⑦あなたの制限は?動画
⑧お金のワーク動画
⑨目標設定ワーク
⑩12地球星座解説動画
⑪12地球星座PDF
動画 +ワークシート
友だち追加



受講生の声



提供中のメニュー



✨受付中✨

🔸おすすめセッション🔸
✨宇宙の真理に基づいた
 マインドセッション
 あなたの根底にある制限
本音を引き出し
 ステージアップへのサポート

************
💚意識と感情のインナーコーチング
内なるあなたと繋がり
心の土台を再構築する
マスタープログラム(長期コース)
✨個別相談受付中✨

************
✨宇宙視点で星を読む
魂の資質で地球を生きるための
航海図
ヘリオセントリック占星術
セッション/講座

************
✨心×ビジネスコンサル
ありのままの
あなたの魅力や才能を発揮し
ながら疲弊しないマインドへ!
お仕事も人生も飛躍したい人の
起業のスタートアップをサポート

***************************
✨宇宙視点で星を読む
魂の資質で地球を
生きるための航海図
ヘリオセントリック占星術
セッション/講座

✨ヘリオセントリック占星術
1dayお試し講座
***************************

お申込みはここから👇👇
友だち追加

公式メルマガ はここをクリック