宇宙意識×占星術で軽やかに現実創造✨
内なる自分と繋がり
心の土台を再構築!やりたい!を
選択し続けるわたしになる!

お友達追加はこちら👇👇

右差し🎁お友達追加6大特典🎁
①あなたの人生の満足度チェック動画
②思い込みチェック動画
③思いこみ診断結果
④脳科学マインドセット動画
⑤地球星座解説動画
⑥12地球星座PDF
友だち追加


こんにちは~HIROMIです✨

昨日は「心の学び」のブラッシュアップ
今のわたしの「現在位置」(ステージ)と
この先に手に入れていくものを再確認できた時間で
今日の蟹座の新月らしく
またさらに殻を破っていけそう~


わたしが心の学びをはじめて3年ちかく・・
それまでは
自分を知ることは大事だよね~
自分軸は大事だよね~
自己愛って大事だよね~
自分を大切にするって大事だよね~
心の土台って大事だよね~


っていうことは

わかっていた・・・
つもり



いや・・
知っていた・・つもり

だったんだけど。


いうて・・・

人生の中ででそんなに重要とも思っていなかったんよ🙄

それって

ふわふわスピリチュアル界隈の人が言うことだよね?

なんか「怪しい~」🙄


ってどこか上から目線でみてたんやけど(何様や 笑)




が!!!



理解していくと


いや!めちゃくちゃ重要やん!!!!


むしろ知らなくて生きてきたわたしは
人生損してたやん!!



もっと早く知りたかった!!!


って言うくらい

「心の土台作り」は人生の中で重要だった!


ただ・・
よく見るスピリチュアル情報

例えば・・
「わくわく」
「ときめき」
「情熱」
「ありのまま」


これらをしていれば・・従って生きていれば

人生がうまくいく


とか

願いが叶う

とか

宇宙に任せ
波動を上げることをしていれば


「うまくいく」

と言うことを言ってるんだけど間違いではない


これって結果「宇宙の仕組み」「真理」の
ことを言ってるんだけど

そうなる前提は詳しく言語化されていないんよ😫

確かにこの「仕組み」を言語化するのは
難しいものがある!

「意識」という見えない領域の話を
体現するには・・・・って

ほんと説明が超難しいんよ

でもこの「うまくいく」前提としての
お話をすると

そのためには

🔸自分を理解することが大事だし

🔸自己否定や卑下している原因の痛みを知ること

🔸思い込みや囚われているものは何か

そもそも

「わたしの好きや嫌いは何?」

「わたしの心は何を感じているか」

「わたしとっての喜びは?」

「わたしにとっての幸せは?」

「わたしにとっての快・不快は?」

これを日常の中で感じ取っていくこと



わたしにとっての「心地よさ=ご機嫌」を
知るからこそ、そしてそれを選択するからこそ
「目的や夢・願望を明確に意図することができていく」

だから

「わくわく」するし
「ときめき」を感じるし
「情熱」が湧くし
「ありのまま」生きられる


自分の感覚に従って生きていくことで

人生がうまくいく!


ということなんよ🌈

ビジネスの話なら
自分の内側に不安や怖れがあるのに

「お金がないと自由になれない」
「お金がないと幸せになれない」って考えて


ビジネスを始める人は

当然この脅しのような努力は続かないわけで


発信ができない(嫌われたらどうしよう・・)
       (間違ってたら・・)


集客できない (自信がない)
       (売れなかったらどうしよう)


    
お金を受け取れない(高いから売れない)
        
 

などなど

これらが内側にあることを無視して(または気づいていない)

「売れるためには!」

「こうすれば稼げる」


って言う情報にさらに煽られながら

「がんばらなきゃいけない」😫

って努力しているんよ。

怖れや不安のモチベーションで行動している。


本当は「どうしたい?」というものを
無視して

「お金さえあれば・・」
「願いが叶えば・・」


って

今の苦しみから抜け出すような
今の苦しみを終わらせたいため

そのための行動をしているわけやね


全ては外側に向かった努力。
本音を無視した行動なんよ


たとえ、強靭なメンタルで行動したとして
成果を得れたとしてもずっと継続はできないし
幸せではないよね?

本音の行動に
ネガティブから生まれる努力は伴わない👌


楽しいから努力できる
情熱が湧くから時間を注げる
その夢や目的に向かう行動ができる

だから成果を得るんよ


全ては内側
内側の心地よさを知ることから
そして心地よさを満たしていく
心の土台を満たすことが大事なんよ!



✨2024年は占星術からみても
内側を見直す時に向いているよ

と言うか見直さないとこの先は
本当にしんどくなる。

あなたの内側の心地よさを知る
どんな時に「ホッと」リラックスしているか

これを知るだけでも全然違うよ!

それでも難しい人は
下のプレゼントに
あなたの現在位置がわかるワーク動画を
ご用意しているので
ぜひ受け取ってね❤



📢「あなたの自己一致する感覚」を
知りたい!って人は
セッションへ申し込んでみてね!
今なら特別お得です🌈
あなたの快・不快や今の感じていることを
引き出すよ~
お友達追加はこちら👇👇

右差し🎁お友達追加6大特典🎁
①あなたの人生の満足度チェック動画
②思い込みチェック動画
③思いこみ診断結果
④脳科学マインドセット動画
⑤12地球星座解説動画
⑥12地球星座PDF
友だち追加

受講生の声



提供中のメニュー



✨受付中✨
💚7月生募集!
マインドマスタープログラム💚
内なるあなたと繋がり
心の土台を再構築する
インナーコーチング
✨無料個別相談受付中✨
************
✨宇宙視点で星を読む
魂の資質で地球を生きるための
航海図を自分で読めるようになる
ヘリオセントリック占星術講座
************
✨ヘリオセントリック占星術
1dayお試し講座
************
🔸おすすめセッション🔸
✨あなたの漠然とした悩みや不安の
引き出しステージアップのサポート
************
✨心×ビジネスコンサル
心の安定を土台にビジネスを始めたいひと
あなたの魅力や才能を発揮し
人生も飛躍したい人への
起業スタートアップサポートコース
***************************
✨宇宙視点の星読みセッション
魂の資質で地球を
生きるための航海図
ヘリオセントリック占星術
セッション
***************************
詳細やお申込みはここから👇👇
友だち追加