内なる自分と繋がるインナーコーチング✨
もう後戻りしない心の土台を再構築しやりたい!を選択し続けるわたしになる!


HIROMIです✨
「お金の器を広げ豊かさを受け取る」
ワーク動画をたくさんの方が受けとってくれて
嬉しいです🌈ありがと~!

お金のブロックがある人は
ぜひ受け取ってみてね♪
受け取りは
LINEメッセージに

「豊か」って
メッセージすると受け取れますよ❤
右差し🎁お友達追加6大特典🎁
①あなたの人生の満足度チェック動画
②思い込みチェック動画
③思いこみ診断結果
④脳科学マインドセット動画
⑤12地球星座解説動画
⑥12地球星座PDF
友だち追加

友だち追加


で!今日も「お金のお話」なんやけど

占いをしてた時も
お客様のほとんどのお悩みって


「お金」
「人間関係」
「仕事」



その中でも「お金」がNO1やもんね😥

将来お金持ちになれるか
老後は豊かに暮らせるか
どうしたら増えるか
50代以降は特に多かったよ~

まぁ

やっぱり人生豊かになりたいよね~🙄


わたしも「お金に関する悩み」は
これまでの人生の半分以上を
占めるくらい大きかった!!

こどもの頃から浪費😂
散々、母親に非難され
ショップ店長時代は
月末の売り上げ予算達成のための
お買い取りで借金💰

結婚して子育てで
専業主婦で収入なし
どうにもこうにも
親に泣きつくが「断固拒否」され
また借金💰💰

こどものやりたいことを
実現させたいとお金をかけるのですが
夫婦不仲のため
お金が足らないことを言い出せず
また借金💰💰💰

何年もそんな状態で
お金を自転車操業中の
コロナ!
サロン休業😫
占星術をオンラインにし
講座を始めるも
ぜんぜん足りない~💰💰💰


当時は子どもの大学や
サロン・家庭いろんな借金を合わせると
たぶん総額500万はあった!
と思う。

ほんと毎日が苦しくて
わたしの頭の中は「お金」だったんよ😫

10日・月末の前は
苦しくていつも
なんとかしなきゃ!
どうしよう・・
お金がないって
思っていたんよ😥

そして「豊かになる」
ための努力はしてきたんよね。


そんなわたしの借金生活ですが

・・・・ここで
みんな気づいたかな?


↑のわたしマインド

いろんな借金を合わせると
たぶん総額500万はあった!
と思う。

この・・と思う

ここに注目💨


借金を見るのが
もう怖すぎて
毎月の支払額も怖くて
把握できていない

見ていなかったんよ😫
どうせ入ってもすぐ出て行くもの


だってお金のこと考えると
身体は固くなるし
心臓はどきどきする

そして
何とかしなきゃと焦る😱
誰にも言えず泣きたくなる😥
払えなかったら恐ろしいことが起こりそうな
借金しているわたしの情けなさや惨めさ😭

この
胸の苦しみ😫
惨めさ

これこそが
「お金に対する」
味わいたくない「感覚」なんよ


これがお金を払う時に出てくる
ブロックになる感情なんよ~


「お金のブロック」があるって
いう人は

この味わいたくない感覚を
知ること!

今回のプレゼント動画でも話しているけど


お金=心(意識)

お金を通して
自分のテーマが出てくるのよ~

わたしで言うと
借金をとおして

「自分を偽る」=誰にも言えずいいかっこする
「満たされない」=欠乏感
「愛されない」=自己価値
「わかってくれない」=叶わない
「入ってこない」=受け取り拒否


心の中のこの問題が
お金を通して浮き彫りにされている
ってこと!

その向き合う問題に気づかずスルーしたまんま
何とかしないといけない😱
どうにかしないといけないと😱
あれこれ外側に向かって
必死になっていたんだよ😥


結果・・仕事もパートナーシップも
お金も強制終了となり
もう人生で最悪のどん底を
味わったわけよ😂

売れるものは売り尽くし・・
リサイクルで得た
「500円」でもやしを買った日に

「こんなんで人生終われるか!」
「自分もこどもも幸せにするんや!」

って人生をやり直す
スイッチになったわけなんやけど。

みんなこんな終了にはならないと
おもうけど🙄

ちゃんと自分の心と
しっかり向き合って
ずっとスルーしている
感情と向き合ってみて!

ちゃんと内側と向き合って
再構築できたら

「心の器」が育つから!
そしたら「お金の器」も
広がるから!🌈


心の深い部分と向き合うこと
そして再構築することって
ほんとうに大事だから!
今からだって遅くないんだから!


その先に人生に豊かさがやってくるよ!
人生の三大悩みも解消する!

心の土台が再構築されたら
お金や人に振りまわされず

セールスでこけても
反応がなくても
他者と比べなくても
失敗しても

「じゃこの方法はどうなん?」
「今の支払いじゃないよね?じゃ今できることしよ!」

っていうマインドができるから👍

結果その「感じていること」が
現実になる!

「安心」を積み重ねるから
「安心」の現実が現れる!

それがどんどん拡大していくんよ✨

それはわたしが実証済み!👌👌

「心の土台を整える」やってみて🌈

そんな心と向き合えるワーク動画の
「お金の器を広げて豊かさを受け取る」
まだプレゼントを受け取ってないよ~って方は

LINEのトーク画面に
「豊か」って送ってね~!
公式LINEはこちら↓↓


右差し🎁お友達追加6大特典🎁
①あなたの人生の満足度チェック動画
②思い込みチェック動画
③思いこみ診断結果
④脳科学マインドセット動画
⑤12地球星座解説動画
⑥12地球星座PDF
友だち追加


受講生の声



提供中のメニュー



✨受付中✨
🔸おすすめセッション🔸
✨本音と才能を引き出す
 マインドセッション
 あなたの人生の迷いの
根源をお伝えします
 ************
💚感情のインナーコーチングで
内なるあなたと繋がり
心の土台を再構築し
本音を現実化する
マスタープログラム
(7月生募集中)
✨無料個別相談受付中✨

************
✨宇宙視点で星を読む
魂の資質で地球を生きるための
航海図
ヘリオセントリック占星術
セッション/講座

************
✨心×ビジネスコンサル
あなたの魅力や才能を発揮し
お仕事も人生も飛躍したい人の
起業のスタートアップもサポート

***************************
✨宇宙視点で星を読む
魂の資質で地球を
生きるための航海図
ヘリオセントリック占星術
セッション/講座

✨ヘリオセントリック占星術
1dayお試し講座
***************************
お申込みはここから👇👇
友だち追加