宇宙意識×占星術で軽やかに現実創造✨
もう後戻りしない!
心の土台の再構築でやりたい!を選択し続けるわたしになる!


こんにちは~HIROMIです✨
今日はめちゃくちゃお得な
セッションのご案内があります!!!!!


なんでかと言うと・・・





最近何だか体調がすぐれない
と言う人人が多いですよね~🙄

まぁ・・
寒暖差が激しいし

5月は季節の変わり目で
身体のバランスが崩れやすかったり
することで心も乱れがち・・・

5月病っていうもんね🙄



宇宙の流れ自体が
「変容」でもあるので
特にきついと感じる人(天体の配置)
多いのか・・・🙄

セッションや生徒さんの中にも
4月から
✅「頭の中がモヤモヤしたり」
✅「なんとなくやる気がでなかったり」
✅「気持ちだけ焦って不安」

そんなお悩みの声が多かったんだけど
GW明けてさらに

🔸「頭の中がいっぱいで
     心とからだが疲れてる」
🔸「なんかしんどい」

そんな声をたくさん聞くようになったね

でもそれって

「考える意識」

が優先で


「感じる意識」



が無視されている😫状態なんよ


例えばGW

本当は「ゆっくり」したい


本当は「リフレッシュ」したい


でも・・・



子どもたちを遊びに連れて行かないと可哀そう

どこかに遊びに行かないともったいない

だんなさんが家族一緒じゃないと怒る

こどもたちがうるさいから・・



などなど


だから
「いらいら」
「焦る」
「無力感」
「焦燥感」

を感じる。


本当は・・・

久しぶりの休みなんだから
家事もせずにゆっくり寝ていたい

ひとりで買いものに行って
リフレッシュしたい

本当はネイルやマッサージなどで
リラックスしたい

本当はだらだらしてご飯の用意はしたくない


だから
「いらいら」
「焦る」
「無力感」
「焦燥感」

を感じる。




ここで本当は・・・


という「本音を優先し」伝えることが一番なんだけど

ここにはいろんな「エゴ」や「囚われ」が
あるのですが、これはまた別の機会に・・・

とにかく!

感じていることが言語化できていない
内側の「もやもや」を取り出せないと
相手には伝わらないし
本人も苦しいんよね😥


このGWだけでなく、
日頃から感じてることを
言語化できずに
「頭がいっぱい」
「思考でパンク」
「いらいら」
「もやもや」

を感じている人は多いと思います🙄

そこで!!!


お申込みはこちらをクリック✨

このセッションは
内側にある「本音を引き出す」セッションです。

本当は・・・を言語化することで
すっきりするし
マインドマップで視覚化することで
思考の整理もできます👍

また現在のお悩みにどうしたらいいか?
どうしたら前に進めるか?の
アドバイスをさせていただきます👌


セッションでスッキリ5月病を
吹き飛ばしましょう💨💨

お申込みはこちらをクリック

📢お友達追加はここ📢
右差し🎁お友達追加6大特典🎁
①あなたの人生の満足度チェック動画
②思い込みチェック動画
③思いこみ診断結果
④脳科学マインドセット動画
⑤12地球星座解説動画
⑥12地球星座惑星解釈PDF
友だち追加


受講生の声



提供中のメニュー



✨受付中✨

💚本音を引き出すセッション
あなたの奥に眠る本音を引き出します

************

💚宇宙視点で星を読む
魂の資質で地球を生きるための航海図
ヘリオセントリック占星術1dayお試し講座

************

💚心×ビジネスコンサル
あなたの魅力や才能を発揮し
お仕事も人生も飛躍したい人の
起業のスタートアップもサポート✨

***************************

✨こちらも受付中✨

💚本音と才能を引き出す
マインドセッション
 あなたの根底にある感情や
才能を引き出し意識の目覚めへ
ステージアップのサポート🌈


💚多次元の宇宙視点で星を読む
魂の資質で地球を生きるための航海図
ヘリオセントリック占星術セッション