宇宙意識×占星術で軽やかに現実創造✨
もう後戻りしない内面改善でやりたい!を選択し続けるわたしになる!





この前テレビをみていたら
今は「昭和レトロ」がブームで
喫茶店でクリームソーダや
古い熱海のホテルのインテリア
ドラマの「不適切にも程がある」

など・・


で!

なぜ好きなのか?と聞かれて


「エモい」からなんだって



このエモい


ようは
「emotion」=感情


心動かされること
「motion」=動く


そしてこの感情って
感じていることなので
エネルギーなんだよね✨


なんか心がホッとするような温かさ
どこか包まれるような感覚
ノスタルジックな穏やかさ


これをからだが感じているわけなんだけ


そして実は・・・


テレビや漫画など
流行りをみると
世の中が欲しているものもわかります


例えばワンピース

仲間との絆や情熱、達成感や成長

ここから

内側から湧きあがる熱い情熱
仲間と助け合う、絆を感じる喜び


ここに心が動くんよね



そう思ってみてみると

「心」

「感情」


と言うようなワードも出てくるね✨

いろんなものをみても
今目にしてるものって
そうじゃない??


これからはさらにAIの時代になるけど

やっぱり人間は「感情が欲しい」のです
感情を味わいたい✨


でも

現代人は「感情」を
言語化することが苦手

「今どんな気持ちか」を
言語化できない人が多すぎる😫

感情は言語化しないと
取り出せないものだから

「もやもや」するんよ

感情のその奥にある微細な感覚
ここを言語化したいんよ

例えば

「虚しさ」の中にある

もう何をいってもわかってもらえないような
虚しい気持ち


「惨めさ」の中にある

もう二度と立ち上がれないくらいの
惨めな気持ち


ここを言語化したいんよ

だから言語化を磨くには

この
「感じる力」を
磨くことが重要なのです


もし何かを見たり、聞いたりして
心が動いたら
その心の動きを言語化する習慣を
つけてみてね」😘


そしたらコミュニケーションも
スムーズになるし、
その感じていることが
エネルギーなので

現実化していくよ~👌

もし言語化できなくて
モヤモヤしているひとや
5月に入り何か
心がしんどいな・・という人は
「本音を引き出すセッション」
お話してみてね👍

お申込みは↓の友達追加ボタンから

右差し🎁お友達追加6大特典🎁
①あなたの人生の満足度チェック動画
②思い込みチェック動画
③思いこみ診断結果
④脳科学マインドセット動画
⑤12地球星座解説動画
⑥12地球星座PDF

友だち追加


受講生の声



提供中のメニュー



✨受付中✨

💚本音を引き出すセッション
あなたの奥に眠る本音を引き出します

************

💚宇宙視点で星を読む
魂の資質で地球を生きるための航海図
ヘリオセントリック占星術1dayお試し講座

************

💚心×ビジネスコンサル
あなたの魅力や才能を発揮し
お仕事も人生も飛躍したい人の
起業のスタートアップもサポート✨

***************************

✨こちらも受付中✨

💚本音と才能を引き出す
マインドセッション
 あなたの根底にある感情や
才能を引き出し意識の目覚めへ
ステージアップのサポート🌈


💚多次元の宇宙視点で星を読む
魂の資質で地球を生きるための航海図
ヘリオセントリック占星術セッション