宇宙意識×占星術で軽やかに現実創造✨
もう後戻りしない!
心の再構築でやりたい!を選択し続けるわたしになる!


こんにちは✨

「本音を引き出すマインドセッション」



今日から3日間(14日~16日)募集開始します🌈








このセッションは
どんなセッションかというと・・


人生を豊かにしたい!
よりよくしたい!



きっとこれまで「内観」とか
「自分と向き合う」ことって
たくさんしてきたと思うんだけど

わたしは内観の鬼で 笑
2021年の人生のどん底のとき

1年で内観ノートを10冊以上つかい
自分と向き合ってたんだけど


今思い返してみたら
「日記」?

いや「内観してる風」が近い!!

そこで

「わたしは自分のことをわかってる」
「どうしたいか」
「どうなりたいか」


わかった風😂


あれから「心」の在り方や
「内側」ってどういうことなのか

を知るこことで

あ~実はわたしは「わたしを何も知らない」

と言うことに気づいたんよね😂



そんなことない!


そう思っていていても
実は「本音を知らない」ひとがほとんど🙄

それは何故かというと
「頭で考える内観」になっているからなんよね


こんな状況だから・・
だからこうなって・・
その原因はこうで・・
だからこうするのがいいのね!


って表面の内観だけで
その奥にある「本音や本心」を
無視している場合が多いから

まぁ原因追及の内観が
多いってことやね😮

だからいつも同じ感情や状況が
ループしているんよね😥

あとは向き合いたくないものや
蓋をしている部分


これはどうしても見たくないんよね
避けたい部分

だから現追及で
傷みや不安怖れの
根底にあるものを


畳みこむように
終ってる・・😫

だから
なかなか一人で内観してみたり
向き合って
「本音を見つけ出す」って
難しい・・のです🙄

実際本音と思っていたけど
実は本音じゃなかった・・


こういうことは
セッションではよくあること😮



そこで!




このセッションでは
あなたの深い意識にある
悩みや頭の中を整理しながら
「本音を引き出し」ます👍

セッションで
自分と向かう時間や
これからの方向性など

見つけてみませんか?❤




3名限定なので
お早めにどうぞ♪





📢お友達追加はここから📢

右差し🎁お友達追加6大特典🎁
①あなたの人生の満足度チェック動画
②思い込みチェック動画
③思いこみ診断結果
④脳科学マインドセット動画
⑤12地球星座解説動画
⑥12地球星座PDF
友だち追加


受講生の声



提供中のメニュー



✨受付中✨

💚本音を引き出すセッション
あなたの奥に眠る本音を引き出します

************

💚宇宙視点で星を読む
魂の資質で地球を生きるための航海図
ヘリオセントリック占星術1dayお試し講座

************

💚心×ビジネスコンサル
あなたの魅力や才能を発揮し
お仕事も人生も飛躍したい人の
起業のスタートアップもサポート✨

***************************

✨こちらも受付中✨

💚本音と才能を引き出す
マインドセッション
 あなたの根底にある感情や
才能を引き出し意識の目覚めへ
ステージアップのサポート🌈


💚多次元の宇宙視点で星を読む
魂の資質で地球を生きるための航海図
ヘリオセントリック占星術セッション