子どもが幼稚園に行っている数時間で月に30人以上にレッスン♡
埼玉県白岡市・久喜市・蓮田市地域初ポーセラーツサロン
C'est mignon(セ・ミニョン)主宰の
古家菜々子です

 

 

先日ちらっとインスタのストーリーに

載せたところ、

同業者にも大好評だったお雛様にぴったりな

和小物セット♡

 

 

 

今までお雛様の時は飾るものが多かったのですが

今回は違います。

 

 

 

去年の今頃からコロナが流行はじめ、

私たちの生活は一変しました。

 

 

 

もちろん私たち親も気が抜けない一年でしたが、

子どもたちも本当に頑張ったと思いませんか?

 

 

 

 

毎日マスクをし、

体育の授業でもマスク。

 

 



お友達との会話が楽しい給食も

黒板を向き、おしゃべり禁止の給食。

(娘のクラスは、更に個々に違う方を向いての

給食だそうです)

 

 

 



どの写真もこの1年はマスクばかり…。

 

 



小中学生は修学旅行に行けなかったり、

幼稚園や保育園はお泊り保育がなくなったり…。

 

 

 

当たり前に出来ていたことが

当たり前じゃなくなり、

どこに行ってもマスクに消毒。

行動もかなり制限されています;-;。

 

 

 

それなのに、

毎日笑顔で子供たち本当に本当に

頑張ってると思います。

 

 

 

そんな子供たちの為に、

自宅にいながらも外食しているような

楽しい気持ちになれる食器を♡と心を込めて

デザインしました♡

 

 

 

今回は2種類あります。

 

 

心華やぐミニお重セット♡

 









【内容】…ミニお重セットと桜のミニプレート2枚をお作り頂けます。

2段お重(直径約7.9センチ×高さ8センチ)

桜プレート(9センチ×9センチ×高さ1.5センチ)

【時間】…2~2.5時間程度

【料金】…初めましての方は5500円

      当サロン会員さま特別価格5000円。

限定4セット

 


レース花柄♡ガラスセット♡

 










【内容】…お洒落なガラス板とドレッシーなグラスのセットを

お作り頂けます。

ガラス板(14.8センチ×14.8センチ×暑さ0.5センチ)

厚みがありしっかりした、安定感のあるガラス板です。

グラス(直径6.9センチ×高さ12.9センチ)

【時間】1~2時間程度

【料金】…初めましての方は5500円

      当サロン会員さま特別価格5000円

 

限定3セット

 

お姫様になれる♡ご褒美お雛様セット

 

ミニお重も珍しいですし、

和食器でガラス。

しかも四角いプレートってかなり珍しいですよね^^

 

どちらも、特別な日に長く使えるように

敢えてお雛様の転写紙などは使わずに

デザインしました。

 

 

なので、

ひな祭りはもちろん、お誕生日など特別な日に

1年中使えると思います♡

 

 

お嬢さまが主役に…♡

 

お姫様になれるこの限定セット。

 



お嬢さまの大切なひな祭りのお祝いに

是非一緒に加えて頂けたらと思います…♡♡♡

 

 



お申込みはこちらからお願い致します。


友だち追加

 

 

 

最新スケジュール
サロン場所について(JR宇都宮線新白岡駅徒歩12分・駐車場あり・大宮駅から電車で16分)
ポーセラーツ回数券について 
ポーセラーツインストラクターコース

ホームページ

 


 

今話題のアルコールインクアートレッスン♡

 

ポーセラーツ体験レッスンはコチラから♡

 

 

 

 

可愛く戦略的に♡ ライバル不在の立ち位置で、 

月10万円稼げるようになる ブログの書き方♡

レジュメプレゼント

 

お稽古サロン用のLINE@
友だち追加

 

サロン運営ブログも書いています♡

ノウハウやマインドなど有料級の情報をシェア!