子どもが幼稚園に行っている数時間で月に30人以上にレッスン♡
埼玉県白岡市・久喜市・蓮田市地域初ポーセラーツサロン
C'est mignon(セ・ミニョン)主宰の
古家菜々子です

 

 

もう2月になるというのに

クリスマスの話ですみません><

 

 

年末年始は

1年ぶりに継続講座の案内をしており

受講希望の方とセッションしたりしており

やっと最近落ち着きました^^

 

 

 

私たちが行ったのはアルタビスタガーデン♡


埼玉の結婚式・レストランなら | 【公式】アルタビスタガーデン大宮から車で10分の場所にウェディングリゾートと呼ぶに相応しい緑の楽園がある。ここでは趣向の異なる3つのガーデン付邸宅を貸し切って、専任プロデューサーがふたりらしい結婚式を実現させてくれる。いつでも帰って来れるレストランも併設。リンクwww.altavista-garden.com

 

 

 

こちらは結婚式場なので

つくりがゆったりしているので

コロナ禍でも対策がしっかりされてるだろうなと思って

選んだんです^^

 

 

 
 
 
 
 

 

体温を測ったり消毒など

かなり気を遣われている感じでした。

 

 

 

こちらは子連れOKなので

娘が小さい時からよく使わせていただいてるんですが

今回は初めて!!!娘もコースデビューしました♡

 

 

アルタビスタガーデン クリスマスディナーメニュー2020

 


 

 

~季節の一口先出3種盛り~

ターキーのパテとトリュフのフリッタータ クリスマス島の塩を添えて

トマト観点とモッツァレラのカプレーゼ

リンゴのクリームスープ

 

 

 
 
 

冬野菜とカニのモザイク仕立て ブーケハーブと共に

クリスマスカラーのビネグレットとトマトのムース添え

 

 

 

 

新潟産国産牛とボルチーニ茸のラグー リガトーニで

リコッタチーズとバルミジャーノのアクセント

 

 

 

オマールエビとチーズの焼きリゾット サフラン風味のエビとパイ包み焼き

ホワイトアスパラガスとカブのグラタン添え

アメリケーヌソース エストラゴン風味

 

 

 
 

A4ランクの国産牛フィレ肉の低温調理 フォアグラ添え ロッシーニスタイル

トリュフ香るベリーグーソース

赤ワインで煮たカイノミのコロッケと季節の野菜を添えて

 

バローナチョコレートのムースとベリーソースのピアネータ風

アルタビスタスタイル

 

 

 

娘のケーキ🍰

 

クリスマスだったので

生演奏もあり、娘は感激していました^_^

 

 

BARで泥酔するテディベアという

設定らしいです。

 

凝ってて可愛いですよね!

娘を撮ろうとしたら

お店の方が私も一緒に撮ってくださいました^^

 

 

この状況下でも

楽しんでほしい!というお店の方たちの

想いが感じられ、

今まで何度も利用させていただいたけれど

この日が一番の接客でとても感動しました。

 

 

 

帰りの車でも

主人と微力だけど、利用して経済をまわしていきたいよねという

話をし、私も更に仕事を頑張ろうと心に決めた日でした^^

 

 

 

とても綺麗ですし、

子どものコースがあるところって少ないので

私的にはかなりお勧めです!!

 

(だいたいハンバーグか唐揚げにオムライスとかの

定番メニューが多いですよね)

 

 

うちの娘のように

大人と一緒に楽しみたいとか

おしゃまな子にはいいと思います♡

 

 

気になる方は是非行かれてみてくださいね!

 

最新スケジュール
サロン場所について(JR宇都宮線新白岡駅徒歩12分・駐車場あり・大宮駅から電車で16分)
ポーセラーツ回数券について 
ポーセラーツインストラクターコース

ホームページ

 


 

今話題のアルコールインクアートレッスン♡

 

ポーセラーツ体験レッスンはコチラから♡

 

 

 

 

可愛く戦略的に♡ ライバル不在の立ち位置で、 

月10万円稼げるようになる ブログの書き方♡

レジュメプレゼント

 

お稽古サロン用のLINE@
友だち追加

 

サロン運営ブログも書いています♡

ノウハウやマインドなど有料級の情報をシェア!