子どもが幼稚園に行っている数時間で月に30人以上にレッスン♡
埼玉県白岡市・久喜市・蓮田市地域初ポーセラーツサロン
C'est mignon(セ・ミニョン)主宰の
古家菜々子です

 

 

2度目の緊急事態宣言が発令され

レッスンをやむを得ずお休みされてる先生,

これから資格取得してオープンに向けて

頑張ろうと思っていた矢先…という方も多いはず。

 

 

1人で考えていると

すんごいモヤモヤしちゃいますよね。

 

 

 

「コロナが再開したら頑張りたい」

って思ってる人もいるかもしれません。

 

 

ただ、いつ終わりが来るかわからない今、

そのいつかを待っているのではなく

自宅にいる今だからこそ

自宅サロンの準備を進めていきませんか?

 

 

 

 

 

このおうちサロンの為の教科書は

全国のおうちサロン講師さま

70名以上が手に取ってくださったもので

本当に初期の方がどういうことをブログに

かけばいいのか、

告知文はどうやって書けばいいのかなど

事細かに書いています。

 

 

PDFなので移動中にスマホで観たり

いつでも学べるようになっています。

 

 

ご購入後は

フォローメールが10通届くので

買って終わりではありません^^

 

 

 

また、今回のみ限定で

ブログ添削サービスも!

 

残り4名さまとなっています。

 

ご興味のある方は明日までなので是非^^

 

 

 

最新スケジュール
サロン場所について(JR宇都宮線新白岡駅徒歩12分・駐車場あり・大宮駅から電車で16分)
ポーセラーツ回数券について 
ポーセラーツインストラクターコース

ホームページ

 


 

今話題のアルコールインクアートレッスン♡

 

ポーセラーツ体験レッスンはコチラから♡

 

 

 

 

可愛く戦略的に♡ ライバル不在の立ち位置で、 

月10万円稼げるようになる ブログの書き方♡

レジュメプレゼント

 

お稽古サロン用のLINE@
友だち追加

 

サロン運営ブログも書いています♡

ノウハウやマインドなど有料級の情報をシェア!