子どもが幼稚園に行っている数時間で月に30人以上にレッスン♡
埼玉県白岡市・久喜市・蓮田市地域初ポーセラーツサロン
C'est mignon(セ・ミニョン)主宰の
古家菜々子です

 


お申し込みが入る♡

集客出来るブログの育て方ご購入者さまの

お声です。

 


 

 

【サイトについて】
とても洗練されていて見やすく、
すっきりしてる上にピンクを基調とした
華やかさもあってテンションが上がりました。





【全体的なご感想】


先生は理系女子(リケジョ)でしょうか?
(びっくり!!!全然違いますよ~)


これだけ分かりやすく説明が出来るのは、
頭の中が理路整然と整っているからだってことが
よく分かるレジュメに仕上がっています。




華やかな外見とは裏腹に、
内容は緻密で1ページごとが濃密です。



私も長年ブログを書いていますが、
取り入れたいポイントが何ヵ所かありました。



特に女性が苦手とするヘッダーの作り方などの
専門用語も詳しく紹介され、
その操作法や取り入れ方などが事細かに
説明されているのが有り難かったです。



私自身、取り入れたくてもやり方が分からない、
検索しようにもワードが分からないことで
先に進めず諦めていた部分もありましたので、
その箇所を親切丁寧に写真付きで
解説していただけたのですぐにでも
プロにテコ入れしていただいたような
理想のブログに更新出来そうです。




先生ご本人が仰っていらっしゃる通り、
現役のサロン講師でありながら

更に学びに行かれ、
ブラッシュアップされた

最新情報を生徒の皆様に
惜し気無く与え続けてくださっているのが

よーく分かる、
情報たっぷり、お得感満載な教材となっていました。




【どんな方にお勧めしたいか】

*自分でブログ操作について検索するのが難しい方
そもそも検索するにもその検索用語が分からない方
*ブログをこれから始められる方
*サロンオープン前の方
*長年ブログを書いていてもブログから集客出来ていない方
*ブログを整えたい方
ブログに関わる全ての方にお勧め出来る内容だと思いました。
 

 

ありがとうございます♡

 

 

私もいろんな方とお話しさせて頂いて

気付いたことなんですが、

ブログが苦手な方って、

何がわからないかわからないし、

「この部分を直したいけど、

この部分の用語は何て言うんだろう?」と

お手上げ状態になってる方が多いんですよね。



なので、

ひとつずつ用語を説明しながら

進めていってるので、

「ブログが本当にわからなくて」と言う方に

かなりお勧めです♡




明日から特別価格で販売しますので

お楽しみに♡♡

 

 

最新スケジュール
サロン場所について(JR宇都宮線新白岡駅徒歩12分・駐車場あり・大宮駅から電車で16分)
ポーセラーツ回数券について 
ポーセラーツインストラクターコース

ホームページ

 


 

今話題のアルコールインクアートレッスン♡

 

ポーセラーツ体験レッスンはコチラから♡

 

 

 

 

可愛く戦略的に♡ ライバル不在の立ち位置で、 

月10万円稼げるようになる ブログの書き方♡

レジュメプレゼント

 

お稽古サロン用のLINE@
友だち追加

 

サロン運営ブログも書いています♡

ノウハウやマインドなど有料級の情報をシェア!