子どもが幼稚園に行っている数時間で月に30人以上にレッスン♡
埼玉県白岡市・久喜市・蓮田市地域初ポーセラーツサロン
C'est mignon(セ・ミニョン)主宰の
古家菜々子です

 

 



今日は、大切なお知らせです♡

 

 



私は数年前から

お稽古サロンコンサルタントとしても

活動中で、講座生は全国にいます。

 

 

 



今年のコロナ禍で、

私はもともとビジネスの本質的なことについて

数年にわたりしっかり学んでおいたおかげで、

この状況下でも私らしく働く♡ということが

出来ましたし、

講座生も、自分に出来ることを探して活動出来ました^^

 

 



 

けど、

そうじゃない人がほとんどだと思うのです。

 

 

 




「資格を取ったけれど、

こんな時だから生徒さまは来てくれないかな?」

 

「ブログになんて書いていいかわからない」

 

「コロナでも集客出来てる先生もいるのに

私は全然…」

 

「起業塾で学んでみたいけれど

いきなり高額はちょっと…」

 

 

 

そんなあなたの為に

オンラインサロンをつくりました♡

 

 

 

 

 

しかもインスタグラムで可愛い写真とともに♡

 



 

このオンラインサロンでは、

サロンオープン6年目、

ビジネスへの自己投資額100万近く(爆)の私が、

起業初期の方の為に、

サロン運営のノウハウやマインドについて

お伝えします^^

 

 

 



どんな状況下でも

あなたらしく楽しくサロン運営をして

いけるようになりませんか^^??

 

 

 

 

 

 


気になるにはお値段だと思います。

 




 

起業初期の方はなるべく費用をかけずに

学びたいと思います。

 

 

その気持ちは私もすんごいわかります^^;

 

 

 

なので、

少しでも起業初期の方のお役に立ちたいと思い、

メルマガ読者さま限定で無料でご提供します♡

 

 



メルマガのご登録はこちらから♡

 

 



ご登録後、詳細をご案内します♡

 

 

20日21時からスタート予定です♡

非公開グループで、

承認制になりますので

お早めにご登録ください♡

 

 

また、

メルマガご登録特典として、

 

計10ページ以上のレジュメ、

 

可愛く戦略的に♡

ライバル不在の立ち位置で、

月10万円稼げるようになるブログの書き方

 

をプレゼント♡

 

 


皆さまの

ご参加を心よりお待ちしております♡



 

 

最新スケジュール
サロン場所について(JR宇都宮線新白岡駅徒歩12分・駐車場あり・大宮駅から電車で16分)
ポーセラーツ回数券について 
ポーセラーツインストラクターコース

 


 

今話題のアルコールインクアートレッスン♡

 

ポーセラーツ体験レッスンはコチラから♡

 

 

 

 

可愛く戦略的に♡ ライバル不在の立ち位置で、 

月10万円稼げるようになる ブログの書き方♡

レジュメプレゼント

 

お稽古サロン用のLINE@
友だち追加

 

サロン運営ブログも書いています♡

ノウハウやマインドなど有料級の情報をシェア!