子どもが幼稚園に行っている数時間で月に30人以上にレッスン♡
埼玉県白岡市・久喜市・蓮田市地域初ポーセラーツサロン
C'est mignon(セ・ミニョン)主宰の
古家菜々子です

 




初めて見た時から

恋に落ちてしまった笑笑

食品レジン♡





なんとなんと!


レジンなのに、

食品を乗せることが出来るんです!!





本当に革命ですよね?!


ポーセラーツ講師はやっぱり食器好きなので、

これは見逃せなくて😅





このレジン液をつかえば、

アゲートスライスも食器として

使うことが出来ると知って習いました。





先日本部レッスンを受講しました(^ ^)






ディプロマ証が届き、

準備が出来次第レッスン開講したいと思います。






是非お楽しみに♡




最新スケジュール
サロン場所について(JR宇都宮線新白岡駅徒歩12分・駐車場あり・大宮駅から電車で16分)
ポーセラーツ回数券について 
ポーセラーツインストラクターコース

 


 

 

ポーセラーツ体験レッスンはコチラから♡

 

 

 

 

可愛く戦略的に♡ ライバル不在の立ち位置で、 

月10万円稼げるようになる ブログの書き方♡

レジュメプレゼント

 

お稽古サロン用のLINE@
友だち追加

 

サロン運営ブログも書いています♡

ノウハウやマインドなど有料級の情報をシェア!