子どもが幼稚園に行っている数時間で月に30人以上にレッスン♡
埼玉県白岡市・久喜市・蓮田市地域初ポーセラーツサロン
C'est mignon(セ・ミニョン)主宰の
古家菜々子です

 

 

ポーセラーツフリーコースのMさまの作品です^^

 

 


お子さまようにボウルを作られました^^

 

 

久しぶりのポーセラーツだったので、

「こんな感じだったっけ?」なんて言いながら^^

 

 

けど、

このシンプルさが長年ポーセラーツを

やってくださってる方の潔さです♡

 

 




 

数年前は小さなお茶碗をつくってくださってたのに、

もうこんな大きいどんぶりサイズの食器を使うように

なったんだな~となんだか私も感慨深かったです^^

 

 

もちろん今は可愛いものもたくさん

売っているけれど、

お子さまの成長に合わせて

愛情をこめて食器をつくってあげられるって

すんごい幸せだと思いませんか^^?

 

 

 

私は我が子はもちろん、

大切な生徒さまのお子さまの成長も

一緒に感じられて本当に幸せです♡

 

 

 

このボウルもたくさん活躍しますように…♡

 



 

最新スケジュール
サロン場所について(JR宇都宮線新白岡駅徒歩12分・駐車場あり・大宮駅から電車で16分)
ポーセラーツ回数券について 
ポーセラーツインストラクターコース

 


 

 

ポーセラーツ体験レッスンはコチラから♡

 

 

 

 

可愛く戦略的に♡ ライバル不在の立ち位置で、 

月10万円稼げるようになる ブログの書き方♡

レジュメプレゼント

 

お稽古サロン用のLINE@
友だち追加

 

サロン運営ブログも書いています♡

ノウハウやマインドなど有料級の情報をシェア!