子どもが幼稚園に行っている数時間で月に30人以上にレッスン♡
埼玉県白岡市・久喜市・蓮田市地域初ポーセラーツサロン
C'est mignon(セ・ミニョン)主宰の
古家菜々子です

 

 

 

コロナウイルス対策として、

先月からレッスンスイーツを

お土産スイーツとしてお渡ししています^^

 

 

 

この数か月、

いつもと違う状況下のなか頑張る女性に

「ほっと一息♡」出来るようにと

インスタ映えを狙って6月は

ちょっと奮発してお花のドーナツを

お渡ししてました^^

 

 

 

それが、

想像以上に喜んでいただき、

調子に乗って(笑)今月もインスタ映え

狙って可愛いスイーツにしました♡

 

 


カフェオウザンのスティックラスク^^

 

 

夏限定のアイシング加工のものです♡

 

 

 




家族やお子さんなど

大切な誰かの為に日々忙しく過ごすママの為に…♡

 

 

当サロンで「可愛い♡」と心ときめく時間を過ごし、

ご自宅で可愛いスイーツでその余韻を楽しんで

頂けたらと思います^^

 

 




もちろん体験レッスンの方にも

お土産スイーツはお渡ししていますので

お楽しみに♡

 

 

最新スケジュール
サロン場所について(JR宇都宮線新白岡駅徒歩12分・駐車場あり・大宮駅から電車で16分)
ポーセラーツ回数券について 
ポーセラーツインストラクターコース

 


 

 

ポーセラーツ体験レッスンはコチラから♡

 

 

 

 

可愛く戦略的に♡ ライバル不在の立ち位置で、 

月10万円稼げるようになる ブログの書き方♡

レジュメプレゼント

 

お稽古サロン用のLINE@
友だち追加

 

サロン運営ブログも書いています♡

ノウハウやマインドなど有料級の情報をシェア!