子どもが幼稚園に行っている数時間で月に30人以上にレッスン♡
埼玉県白岡市・久喜市・蓮田市地域初ポーセラーツサロン
C'est mignon(セ・ミニョン)主宰の
古家菜々子です

 

 

 

この数か月、

赤ちゃんの時のように

常にべったりだった私と娘。

 

 

 

幼稚園のとき同じクラスだったパパが

まめな方で、

 

「ZOOMおやつ会」や、

「ZOOMずこう」などを年長のクラスの

みんな参加でやってくれてて、

先が見えない自粛生活のなかでも

こどもたちの笑顔が見れてとてもいいなと思ったんですよね^^

 


 



私はこの自粛期間中、

流行りの〇〇ライブやオンラインレッスンなどで

子どもを1人にする生活よりも、

こどもの心と寄り添うことを重要視していたので

そういうことはほぼしてなかったんですが、

「これなら親子で楽しめるな」

と思い。





娘をアシスタントにし、

生徒さま限定で

オンラインキッズレッスンをしていました♡

 

 

 



ポーセラーツだと、

材料を送って、送り返してもらって

また送って~と不要な外出や出費を増やしてしまうと思い、

今回は

低価格で出来る材料をつかった

マカロンペンレッスンをやりました♡

 

 

 

年中さんと小学1年生が参加してくれました^^

 

 

 

「こねるの楽しいー♡」というお子さまの声が

聞こえて私も嬉しかったです♡




ママも、

「こんな手軽に身近な材料で出来るなら

子どもの学校が始まったら1人でじっくり作ってみます」と^ ^





こちらがご参加くださったお子さまの

作品です♡









色合いも個性が出てめちゃくちゃ可愛い😍




また、夏休みなど機会があったら

生徒さま、お子さまと楽しめることを

したいと思います♡



ご参加くださった生徒さま、

どうもありがとうございました😊





 

最新スケジュール
サロン場所について(JR宇都宮線新白岡駅徒歩12分・駐車場あり・大宮駅から電車で16分)
ポーセラーツ回数券について 
ポーセラーツインストラクターコース

 


 

 

ポーセラーツ体験レッスンはコチラから♡

 

 

 

 

可愛く戦略的に♡ ライバル不在の立ち位置で、 

月10万円稼げるようになる ブログの書き方♡

レジュメプレゼント

 

お稽古サロン用のLINE@
友だち追加

 

サロン運営ブログも書いています♡

ノウハウやマインドなど有料級の情報をシェア!