子どもが幼稚園に行っている数時間で月に30人以上にレッスン♡
埼玉県白岡市・久喜市・蓮田市地域初ポーセラーツサロン
C'est mignon(セ・ミニョン)主宰の
古家菜々子です

 

 

 

こちらのお稽古サロンは今年から始めたので、

ご存知ない方もいらっしゃるかと思いますが、

現在お稽古サロンの他に、

お稽古コンサルタントとしても活動しています。

 

 

 

 

 

私自身お稽古サロンを始めてもうすぐで丸5年。

 

 

 

 

1年続くサロンが半分以下、

3年、5年とつづくサロンは本当に僅か、

と言われているなか、

毎年売り上げは右肩あがり。

 

 

 

 

マルシェやワークショップなどに参加せず、

安定的に生徒さまがいらして下さり、

娘が幼稚園に行っている数時間のみの活動で

最高月商75万円越え。

 

 

 

 

ブログからお客さまとのご縁を

いただいている私が実践してきたこと、

アメブロ の知っておくべきことを

ぎゅぎゅっと詰め込んだ動画教材♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会員サイトをクリックすれば、

好きな時にいつでも学べるようになっています。

 

 

 

「なんとなくブログをやっている」

 

 

という方は是非この教材で学んでください♡

 

 

 

 

今月末にリリース予定なのでお楽しみに☺️

 

 

 

 

 

最新スケジュール
サロン場所について(JR宇都宮線新白岡駅徒歩12分・駐車場あり・大宮駅から電車で16分)
ポーセラーツ回数券について 
ポーセラーツインストラクターコース

 


 

 

ポーセラーツ体験レッスンはコチラから♡

 

 

 

 

可愛く戦略的に♡ ライバル不在の立ち位置で、 

月10万円稼げるようになる ブログの書き方♡

レジュメプレゼント

 

お稽古サロン用のLINE@
友だち追加

 

サロン運営ブログも書いています♡

ノウハウやマインドなど有料級の情報をシェア!