子どもが幼稚園に行っている数時間で月に30人以上にレッスン♡
埼玉県白岡市・久喜市・蓮田市地域初ポーセラーツサロン
C'est mignon(セ・ミニョン)主宰の
古家菜々子です

 

 



先日娘が6歳になりました^^

 

前日はパパと大好きな焼肉を食べに行き、

当日はランチは娘の大好きなパンケーキを食べに♡

 





 

エッグスンシングスって、

頼めばバースデープレートのしてくれるの

ご存知ですか^^?

 

 

いきなり店員さんが何人か来て、

「今日はここにいるりんちゃんがお誕生日です!

お客さまもよかったら一緒にお祝いしてくださーい!」

と言い、いきなりみんなからお祝いされ

恥ずかしいやら嬉しいやらでなんとも言えない表情の娘!!!

 

 




「ママ~これってサプライズってやつだよね?!

恥ずかしかったよ~」と言いながらも嬉しそうな娘を見て私は大満足(笑)

 

 

将来の彼氏に、サプライズのハードルを上げてしまいました(笑)

 

そのあと私の妹にプレゼントを買ってもらい、

大好きな私の両親にお祝いしてもらい、

娘的に最高の一日だったそうです♡

 

 

 

ちょっとまえまで赤ちゃんだと思ってたのに

もう小学生。

 

 

娘との時間を大事にしながら

これからも歩んでいきたいと思います^^

 

 

 

 

最新スケジュール
サロン場所について(JR宇都宮線新白岡駅徒歩12分・駐車場あり・大宮駅から電車で16分)
ポーセラーツ回数券について 
ポーセラーツインストラクターコース

 


 

 

ポーセラーツ体験レッスンはコチラから♡

 

 

 

 

可愛く戦略的に♡ ライバル不在の立ち位置で、 

月10万円稼げるようになる ブログの書き方♡

レジュメプレゼント

 

お稽古サロン用のLINE@
友だち追加