子どもが幼稚園に行っている数時間で月に30人以上にレッスン♡
埼玉県白岡市・久喜市・蓮田市地域初ポーセラーツサロン
C'est mignon(セ・ミニョン)主宰の
古家菜々子です

 

 

 

昨秋から大幅変更した

ポーセラーツインストラクターコース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・転写紙コース

・上絵の具・装飾コース

 

と2つにわかれ、

 

転写紙コースのみでも

自宅サロンやワークショップや

販売が出来るようになり、

今まで金額や時間で諦めていた方にも

チャレンジしやすいようになりました^^

 

 

 

セミニョンも、

昨年本部の改定セミナーを受講し、

(実はこの改定セミナー、東京校ですと

ほんの1割程度の講師しか受講してないそうですが大切なことを沢山教えていただきました♡)

復習もし、

しっかりとお伝えする準備が整いましたので、

今年から新カリキュラムでの

インストラクターコースの

募集を開始させていただきました。

 

 

 

 

早速数名の方がお申込み下さり、

2月からスタート予定です♡

 

 

 

お伝えすることが多いので、

初期のうちはマンツーマンか、

インストラクター生のみの日を設けながら

レッスンしようと思っています^^

 

 

 

来月の20日10時からインストラクターコースが

スタートしますので、

もしご検討中の方はこの機会に

一緒に学びませんか^^?

 

 

同期がいると心強いと思います♡

 

 

セミニョンは白岡市、久喜市など

地域初のポーセラーツサロンとしてオープンし、

これまでたくさんの生徒さまに指導歴がありますので安心していらしてください^^

 

 

 

もちろん今も毎月スキルアップレッスンに行き、

技術向上にも力をいれております♡

 

 

 

また、

娘が幼稚園に行っている数時間のみの

レッスンと決め、

家庭、娘との時間を大事にしながらも

月に30人程度の生徒さまにいらしていただいてることから、

サロン運営講師としても活動し、

講座生は全国にいます。

 

 

 

なので、

趣味ではなく、

サロンオープンを視野にしている方にも

ふんわりとではなく、的確なアドバイスが出来ます。

 

 

 

17000円で販売している

おうちサロンの教科書もインストラクター生にはプレゼント♡

 

 

私は妊娠中にポーセラーツに出会い、

「これを仕事にしたい!

子どもを鍵っ子にせず毎日おかえりと笑顔で迎えてあげられる

環境をつくりたい」

 

と思いレッスンを開始しました。

 

 

幼稚園ママとして、

子どもの行事、習い事も一緒に楽しみながら、

大切な生徒さまに囲まれて、

好き♡を共有出来て本当に幸せです。

 

 

 

生活に彩りを与えてくれるポーセラーツ。

 

一緒に学んで楽しさを伝えていきませんか^^?

 

お問合せ、お申込みは下の写真をクリックしてくださいね♡

 

 

 

ポーセラーツ体験レッスンはコチラから♡

 

 

 

 

 

お稽古サロン用のLINE@
友だち追加