子どもが幼稚園に行っている数時間で月に30人以上にレッスン♡
埼玉県白岡市・久喜市・蓮田市地域初ポーセラーツサロン
C'est mignon(セ・ミニョン)主宰の
古家菜々子です

 

 

ポーセラーツフリーコースのCさまが、

ポーセラーツをしていたら

1つは欲しい♡お重をつくってくださいました^^

 

 


 


 

 

サクラの転写紙を貼ったあと、

黒の絵の具で全体を塗っています。

 

 


私の見本が淡い色味が多いからか、

生徒さまもパステル系で作られる方が多かったのですが、

黒だとしまりますよね!!

めちゃくちゃ素敵です♡

 

 

 

 

なかをあけても上品♡

 

 

 


 

素敵なお正月を迎えられたと思います^^

 

このあと、

金も重ねようかなとおっしゃってたので

楽しみにしていますね!

 

 

お重は1つあるとちょっとした来客にも

お菓子をいれたりと便利です♡

 

 

お正月だけじゃなく

1年中使えますので、

是非皆さんチャレンジしてみてくださいね♡