ご覧くださりありがとうございます!





今回のブログ担当はyupiです☺︎


お役立ちグッズや料理
(時々ファッション)

ライフスタイルについて更新させて頂いております◎



yupi Instagramはこちら▶︎yupi1415




日々のコーディネートについては
mau.が担当させて頂いておりますので
併せてご覧下さい♡


mau.Instagramはこちら▶︎cestmignon_mau




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 



こんばんは🌙


気候や気温で身体が疲れやすく
なってる気がする
今日この頃💦

歳のせいかなー笑
先輩ママにも年齢の節目、節目で
ぐっと体調変わるよー
と聞き、、

何か対策を💡と思っています😅
で、買ってみた
Q&P🧐




前から気になっていたこちら〜🤣


まだ1回しか飲んでないけど、
前日の目覚めの悪さが
少し改善された気がする‼️

目覚めの良さがいいのって
大事ですよね♡

同じ思いの方は是非😄笑


今年は遅い梅雨入りで
これから雨☔ばっかり
かと思うと憂鬱です😞


弱い雨だといいけど、、💦
それでもって暑い🥵

快適に過ごせると
気分が違いますよね〜

先日着たオフィスコーデは
スマートな感じに
着こなせて涼しくて
鉄板コーデになりそうです🙌



yupi→162cm

T-shirtblouse▶️Pierrot
pants▶️reca




Pierrotさんのトップスは

キーネックになっていて

首元をスッキリと見せてくれます🫶🏻


また袖のフリルが

ふんわりとボリュームがあり

品よく、細見え😍


丈が選べるところもいいところ😚


スタイリングの幅が

広がりますよね〜☺︎


どちらにしようか悩みつつ、、

私はミドル丈を😚



スリットと着丈に前後差があって

インしなくてもこなれた雰囲気になります😆



手を上げた時に
脇がちゃんとガードしてあり
安心♡

コットン100%素材なので
着心地よきー🥰
ボトムスを選ばないので
合わせやすいです🙌


pantsはウエストゴムで

めっちゃ楽〜🥺


股上も深く

締め付け感0♡




シンプルなデザインなので

着回ししやすい❣️



ストンとした落ち感があって

脚のラインをひろわず

体型カバー🥳

←これ重要‼️笑



サイドに入ったラインが

脚長効果を演出してくれていると思います😍


また何と言っても

生地の通気性がよくて

暑い日でも涼しい😆‼️



さらりと軽くて肌離れのいい素材を

使用しているそう🧐


これからの季節のマストアイテムですね‼️


他のカラーも欲しくなってます😚



当初、ご紹介していた
DAISOの千切りピーラーが
使い過ぎて
買い替えようと思ったら

もうお店に並んでいなくて💦

別の用事で行ったニトリで発見💡



テレビで紹介されたみたいです〜🤗



新潟の燕三条で作られているようなので

良さそうと思い購入🧐


使ってみると〜

軽快に千切りが出来ていきます👏笑


以前のピーラーは力をかけないと

削がなかったけど

←言い方あってるのかな?笑


このニトリのピーラーは

さっ!さっ!さっと‼️


出来ちゃいました😍


ニンジンラペ好きの娘

がいるので

千切りピーラーは欠かせません😛笑


力がかからず出来るので

いいアイテムをGETできましたー🫶🏻





調理器具といえば

楽天でチョッパーを購入!




荒みじん切りぐらいにお野菜をカットして

数回ブンブン引っ張ると

あっという間に〜




みじん切りができちゃいます👍👍


ハンバーグやお好み焼きのときに

使ってーすごく便利でした‼️


楽しくてブンブン

やり過ぎるとめちゃくちゃ

細かくなっちゃうので〜


楽しくても注意⚠️が必要です〜😆





是非チェックしてみて下さいね♡


今日も最後までお読み下さりありがとうございます❣️
またご覧頂けたら嬉しいです🙈💓

 
どくしゃになってね…
 

ではまた🌙