ご覧くださりありがとうございます!





今回のブログ担当はyupiです☺︎


お役立ちグッズや料理
(時々ファッション)

ライフスタイルについて更新させて頂いております◎



yupi Instagramはこちら▶︎yupi1415




日々のコーディネートについては
mau.が担当させて頂いておりますので
併せてご覧下さい♡


mau.Instagramはこちら▶︎cestmignon_mau




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 



こんばんは🌙



一昨日は寒くて昨日は暑い🥵
寒暖差についていけませんよね〜💦


身体が疲れちゃうのでー
睡眠と食事🍽️はしっかり
とろうと心がけてます🫡


特に朝は大事☀️と
聞くのでー


朝食はバランスよく
食べれたらと
意識してます✨

毎日同じものだと飽きるので
大好きなベーグル🥯を
ローテンションの中に入れています🤭



素材の全てにこだわりが詰まった

べーぐりさんの

東京ベーグル🥯♡


プレーンandシンプル系

おすすめ6種類セット🤭


厳選されたこだわりの

小麦粉🌾と砂糖、塩🧂

水で作られていて




しっとり〜もっちり❤️

むぎゅっとやわらか〜😋


しっかりつまっている感じ🥳


一口目から大満足🙌🙌

美味しい🤤♡




こちらのアールグレイ⬆️は

茶葉をしっかり包んでいるから

噛むごとにアールグレイの

上品な香り癒されました👏



バターや卵、乳製品や

ショートニングは一切使用なしで

ヘルシー✨



そしてからだが喜ぶ

ベーグル🥯




冷凍からレンジでの温めの場合

40〜50秒温めて


しっとり、やわらか😍




具材を挟む時はーカリッとさせるために

トースターで

焼くとより美味しかったです♡



大好きなBLTベーグル🥯🥳

プレーンで頂きました😍


もちもち食感で

相性抜群♡


そのままでも美味しいし、

具材と合わせてもよし〜🥳


日替わりで毎日食べたくなる

もちもち食感に沼りそうです🥰



朝に幸せを感じると

一日中脳がそれを覚えているそう〜😋

(←MEGUMIさんがテレビで言ってた🤩笑)



朝から美味しいご飯で

スタートさせたいですね😌




また週末から

温度が夏日になるそう😅


夏に活躍する

お気に入り白Tコーデ🤍




▶️162センチ

tops:SAISON DE PAPILLO

pants:UNIQLO


カーゴパンツを合わせて

大人カジュアルな感じに😚


トップスはゆったりシルエットの

ニットプルオーバー🥳


着心地快適なうえに

気になる二の腕やお腹周りなど


体型をきっちり

カバーしてくれてます☺️


デニムとの相性も良き◉⬇️



淡いデニムとで爽やかな印象に🥰




ドルマンスリーブが

さりげないこなれ感と抜け感を

演出してくれています🧐


程よい透け感が涼しげさもアップ⤴️♡


透け感のあるニットなので

大人っぽい雰囲気になりますね🥰





もう一つも

オーバーサイズのトップス😆




tops➡️reca:BIGTYPE

pants▶️しまむら


丈夫な生地で長く使えそうな

前後ロゴTシャツ♡


シンプルながらも大人可愛い

ロゴ🥰


長袖バージョンも持っていて

やっぱり可愛いです💕


優秀な生地感にアップデート

されていて

たくさん着れそう🥳


タイプも選べて〜⬇️





それぞれの着こなしが

楽しめそうですよね🥳




程よくラフに着れて

ゆったりとしたシルエット✨


気になる部分が全て隠せるのも最高😚


何も考えずに

さらっと着れる😌



コットン✖️ポリでお手入れも楽ちん

なので

デイリーコーデで大活躍しそう😍



美容業界で活躍されている
MEGUMIさんを
最近テレビでよくみます📺

日曜日の初耳学で話していた中で
気になったのがヘアケア🧐

水で濡らす前に逆さ方向に
ブラッシングして
頭皮な汚れをかきだすんですって🙄

それからすすぐのも🚿
3倍から5倍長く😯❗️

年齢に争いたいし
確かにブラッシングは大事そうと


早速ブラシを購入♡笑
←信者に片足入ってる⁉️🫠笑



スリーコインズさんで🤭


バンブー素材で髪と地肌に

優しいそう🥺




可愛いし、お気に入り🙄🩷


昨晩、ブラッシングすると

ふわふわにボリュームアップしてー


シャンプーも髪の毛のひっかかりが

いつもより少ない気がしました😯


血流が滞りがちだと思うので〜

MEGUMIさんに習ったことを

取り組みたいと思います🥰

←MEGUMI信者の一員😚



是非チェックしてみて下さいね♡


今日も最後までお読み下さりありがとうございます❣️
またご覧頂けたら嬉しいです🙈💓

 
どくしゃになってね…
 

ではまた🌙