ご覧くださりありがとうございます!





今回のブログ担当はyupiです☺︎


お役立ちグッズや料理
(時々ファッション)

ライフスタイルについて更新させて頂いております◎



yupi Instagramはこちら▶︎yupi1415




日々のコーディネートについては
mau.が担当させて頂いておりますので
併せてご覧下さい♡


mau.Instagramはこちら▶︎cestmignon_mau




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 






こんばんは🌙


今日は気温が高くなってー
夏日でしたね😌

紫外線をめちゃくちゃ感じます💦


4月はUV-Aが強くなっていき
シワやたるみなどの光老化を促す要因となる
そう🧐

恐ろしい、、

また空気が乾燥しやすいので
うるおいが失われて
皮膚のバリア機能が低下しやすいみたい😥


今年
初購入した日焼け止め〜🧴



by365 パウダリーUVクリーム♡


このパッケージがオシャレ😍

日焼け止め感がなくて好き❤️


SPF50+、PA++++

としっかり守ってくれる😚



空気を含んだスフレのような

クリーム状で



最初は重ためかな?って思うけど

塗っていくうちに



しっとりしていって〜

さらっとした質感に変わる‼️



日焼け止めってベタつくのが

気になるけど



これはすぐにサラッとなる〜🥳




顔、体用だけど、毛穴をふんわり

カバーしてくれるので

化粧下地にもいいーー🥰



リネンの香りも優しく香るから

癒されます☺️




さすがドラコス〜990円でした❣️

お手頃価格〜😚

これはオススメです〜😍






色々変えたくなる季節🥳

衣替えをすすめつつー


新生活を楽しみたくなって

ちょこちょこアップデート中♡


今回はトイレ🚽♡


至って

普通のペーパーホルダーがついて

いたんですー笑




備え付けのもののままー

過ごしていたけど、、


でもこれを変えただけで

見違えるほど

オシャレなトイレになりました👏笑




どうでしょう?!♡


一気にテンション上がりました↗️

家族も

『おぉーー👏オシャレ』と好評‼️




天板は天然木が使用されていて

木本来のぬくもりや風合いを

感じられます😌


また水や汚れに強い加工がされているので

お手入れも簡単👌


予備のペーパー🧻も

おける2連タイプなので


補充の回数も減って便利〜😃


ちょっとした小物置きも

置けるので良いですよね😆



完成品でくるので

壁に取り付けるだけ👌


こんな感じでつけました〜⬇️



毎日使うレストルーム、

居心地いい、オシャレな空間になって

大満足です👏






今日のコーデ🥰




ナイロンブルゾン▶️HAPTIC

ロゴT▶️coca

パンツ▶️Mia

バック▶️VitaFelice

スニーカー▶️ニューバランス



このナイロンブルゾンはノーカラーで

大人っぽい雰囲気で

お気に入り😍



ゆったりとしたサイズ感だけど

動きやすく





さらりとした肌ざわりで

軽い〜❣️


また撥水加工で汚れにくい😊し

雨の日にも重宝しますよね😚




これからの時期の羽織に

ぴったりな一枚です👌



バッグもナイロン製品で

高密度ナイロン✖️本革の

トートバッグ👜



物を入れてもくたっと崩れにくい

厚みのあるナイロンを使用していて

上質で凛としたバック😍




大容量でしっかり荷物がはいるし、


ファスナーつきポケット2つ

オープンポケット3つ👏


メイン収納はファスナー仕様になっているので

物が落ちる心配もなく


実用性抜群😆


持ち手には本革を使用していて〜

丈夫なだけでなく

使うほどに革の良さがあらわれます❤️



ストラップ付きで

2wayにも☺️




軽くて持ちやすいフォルム♡

シンプルで上品なスタイルに

ぴったりですね🥰


是非チェックしてみて下さいね♡


今日も最後までお読み下さりありがとうございます❣️
またご覧頂けたら嬉しいです🙈💓

 
どくしゃになってね…
 

ではまた🌙