ご覧くださりありがとうございます!





今回のブログ担当はyupiです☺︎


お役立ちグッズや料理
(時々ファッション)

ライフスタイルについて更新させて頂いております◎



yupi Instagramはこちら▶︎yupi1415




日々のコーディネートについては
mau.が担当させて頂いておりますので
併せてご覧下さい♡


mau.Instagramはこちら▶︎cestmignon_mau




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 






こんばんは🌙

ほんと月日が流れるのは早くて、、
もう子供たちは
春休みに入りましたねー😶


春の季節は新生活や新学期が
始まったり


気分を変えて
色々新調してみたくなりますよね🥺♡

ちらっとDAISOさんに
最近立ち寄るとー

食器コーナーで
オシャレなブラックのコを
発見💡



ブラックの器は食品が映えるので

欲しいなと思っていたんです🥰



これプラ食器なんです❣️



日本製だし

めっちゃ軽い✨

(子供が簡単に持てるのがいい👏)


それに

電子レンジの温めもできるし

食器洗い機、乾燥機も🆗で

とても使いやすいんです😚



色んな形や大きさがあって

悩みに悩んで

大皿と取り皿用に使えそうなコたち

を購入🥰



使うのが楽しみ♡

気分があがる食事時間🍽️に

なりそうですー🥳



最近、ブラックなモノがお気に入り😆


トースターも

長い間頑張ってくれたので

新しいものに買い替えましたー💡




こちらのブラックを購入😆


以前はレッドを使っていてー

すごく使いやすくて✨

美味しくパンも焼けたし🍞


温度調節がついているのが便利で

リピート購入🔁👌


デザインもすっきりしているので

インテリアになじみます🤭




またリビングもアップデート⤴️



色々変わりゆく中で
お家は落ち着ける場所にしたい
ですよね☺️


間接照明でリビングを
癒し空間にしたいなと思っていたら
一目惚れ🫢♡




シンプルでスタイリッシュな

スタンドライト💡😍


このガラスシェードが

うっとりするほどキレイで


まるみ感が空間に

癒しを与えてくれます✨



ガラスシェードは職人さんが

一つ一つ手作りされているそう🫢

個体差がまた魅力的ですよね👏


半透明なガラスで

照明の美しい形状や

光を鮮明に引き立ててくれます😆




電球💡の明るさやカラーを変えることで

印象が変わりますよね😄



スモークガラスの効果によって

雰囲気のある感じになりますね😘





塗装はマットな黒でさらっとした質感で

空間を引き締めてくれます😃


また高級感のあるゴールドパーツが入っていて

アクセントになってオシャレ⤴️




パーツが少なく

組み立ても簡単で

さくっと出来ちゃいました🥰


プレゼントで同梱されていた🎁

韓国系デザインのライトも

コロンとしていて可愛い💕




お気に入りのブラックだし♡笑

調光、調色機能付きの優れものー😄


充電式なのでアウトドアにも使えそう🤭




スッキリ収納して

お部屋をキレイにしたいと思ってー


こちらも取り入れてみました♡




間仕切り引き出しチェスト✨







裏面化粧していて、

お部屋の間仕切りにも使用できて

便利😆




天板、引き出し前の板は

鏡面ポリエステル化粧合板になっていて

高級感があって

汚れも一拭き🙌



奥行き35センチの

省スペースで設置できます🎵




引き出しはストッパー付きで

安全設計なところも

いいですよね😄


引き出しは地板仕様で

丈夫な仕様になっていてー





引き出しを抜いても使用可能なんです❣️



スタンドライトと合わせると

こんな感じ♡




部屋が一気にオシャレになりました〜😍


おーーっ‼️👏

と、子供も喜んでいました😆💡笑



おすすめですーー🥰






是非チェックしてみて下さいね♡


今日も最後までお読み下さりありがとうございます❣️
またご覧頂けたら嬉しいです🙈💓

 
どくしゃになってね…
 

ではまた🌙