ご覧くださりありがとうございます!





今回のブログ担当はyupiです☺︎


お役立ちグッズや料理
(時々ファッション)

ライフスタイルについて更新させて頂いております◎



yupi Instagramはこちら▶︎yupi1415




日々のコーディネートについては
mau.が担当させて頂いておりますので
併せてご覧下さい♡


mau.Instagramはこちら▶︎cestmignon_mau




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 






こんばんは🌙

雨が降って☔寒いですね❄️



先日
履きやすくて気に入っている
靴のブランドさんの
POPUPのお店に行ってきました🥳



RABOKIGOSHIさんの

新ブランドの

CHYPRE☺️


選ばなくても選んでしまうを

コンセプトに作られたブランド✨



忙しい朝、バタバタしてるのに

どの靴を履こう?🥿

と悩む時ありますよね💦



そんな忙しい朝に

合してくれる靴たちです😃





どんなスタイルにも合わせやすく

普遍的なデザイン☺️



働く女性たちに

寄り添った機能面と履き心地

での安心感🧐✨




以前にも載せたこちらの

パンプスがお気に入り😍



足の甲のラインを

スッキリみせてくれて〜

革が足に馴染んでくれて

歩きやすいです🥰




程よいヒール感もお気に入り😄


オフでもカジュアルダウンする時に

重宝する一足です😌♡




寒くてもダウンやコートの中は

春仕様に切り替えていっております🥰


皆さんは春物に更新されてますか?😃


最近の姉妹アップデートコーデ😌⬇️



cardigan▶️Pierrot

layered tops▶️しまむら

pants▶️UNIQLO



軽い着心地の

スポンジニットカーディガン🥰


厚みはあるのに

軽い着心地がたまりません🥹


パールボタンが可愛く、

お袖もボリューム袖になっていて

女性らしさが詰まったカーディガン❣️


羽織としても着れますし

カジュアルにもキレイめにも着れるので

この春活躍しそうです😍






mau.は

どの季節にも必須アイテムな

白トップスを🤍




cardigan▶️Pierrot

pants▶️UNIQLO


袖デザインが選べる

もっちりリブニット😌


袖のデザインは

選べる2タイプ❤️



シアー素材でフェミニンなフリルデザインと

布で切り替えたロングフレアデザイン☺️


一枚でもベストやオールインワンなどの

インナーに使えて

着回しききそう👌



生地自体もチクチクしないし

身体のラインを拾いにくいし

程よい厚みで高みえ😍


いいとこだらけ🥰



もう一つは

着るだけで細見えする

プリーツブラウス😍




tops▶️Sweet &sheep

pants▶️reca


縦プリーツのラインが

細見え強化✨


気になる体型を

スッキリカバーしてくれます♡


凹凸のあるプリーツ生地が

ほんのり光沢感と程よい透け感

を表現してくれて高級感が

あります💕





袖はベルスリーブで二の腕を細くみせて

裾、袖口はメロウフリルで甘さを

プラス😌


何とも技アリなアイテム🥹❣️


トレンドのシアー感でコーデも

映えますよね♡




pantsはトレンドの

カーブパンツ🥺


程よいハリ感のある生地で

シワになりにくく

お手入れ楽ちん♡


お尻から太ももにかけて

気になる部分をカバーできます👏




ワイドすぎない絶妙なサイズで

もたつきand体型カバー効果↗️


程よい厚みなのでロングシーズン

使えてー

寒い日には重ね着しても

ゴワつきにくいんです🙌


季節の変わり目にぴったりですよね🤗





季節に合わせてアクセサリーも

アップデート♡


ハート♡モチーフが

可愛らしくモードな感じに↗️



ちょっと甘さをプラスしたい時に

使えますよね🥳




少し縦長のことシルエットで

顔周りをすっきりみせてくれますし


いびつな感じが甘すぎず

大人っぽい雰囲気に🥺👏❤️


サイズが調整できるイヤーカフ

なので


自分のサイズでつけれるのが

良いですよね😆


重ね付けでいろんな組み合わせを

楽しめそう😘





是非チェックしてみて下さいね♡


今日も最後までお読み下さりありがとうございます❣️
またご覧頂けたら嬉しいです🙈💓

 
どくしゃになってね…
 

ではまた🌙