ご覧くださりありがとうございます!





今回のブログ担当はyupiです☺︎


お役立ちグッズや料理
(時々ファッション)

ライフスタイルについて更新させて頂いております◎



yupi Instagramはこちら▶︎yupi1415




日々のコーディネートについては
mau.が担当させて頂いておりますので
併せてご覧下さい♡


mau.Instagramはこちら▶︎cestmignon_mau




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 






こんばんは🌙

暖かくなったと思ったら
また寒気がやってきましたねー💦


寒いーーっ❄️🥶



けど暦の上ではもう3月に入り
春が近づいてきてますね〜😃



先日の木曜は
2月29日〜🌕


4年に一度のうるう年😆

また〜
にんにくの日🧄笑

その日はスタミナつけるために
肉🥩の日とかけて

ステーキを頂きました〜❤️
豪華〜👏👏👏



鹿児島の老舗 丸小さんの

お肉😍



綺麗なサシがはいっていて

美味しそう〜❣️



黒毛和牛の証明証つきー‼️


上手に焼く為に

方法を検索🔍笑


テレビで以前やってた

アルミホイルを使った方法で

ミディアムにしてみました👌


近いものがあったので

載せておきますー⬇️




フライパンは愛用しているー

アイリスオーヤマさんの

ダイヤモンドコートで🫶🏻



これ、もう何回もリピ買いしてます👌
くっつかなくて〜
使いやすいんです✨



先程のステーキの焼き方で
焼いてみたら〜



いい感じーーー❤️❤️
上手に出来た気がする👏笑

食べてみるとー
めちゃくちゃ柔らかくってー
お肉の脂の甘みがすごい‼️

旨味と一緒に
ジュワーと溶け出して
美味しいっっ😋♡

ご飯🍚もめっちゃ
すすみます😋笑

極上お肉とにんにくでパワーアップ⤴️
疲れが吹っ飛んだ気がします✊笑




今日は寒かったので〜
ブラウントーンで♡



Knit▶️reca

pants▶️Pierrot

bag▶️HAYNI


優しいカラーが
気に入ってます🥰



久々にリュック合わせ🥳🎒

昔はよく使ってて、

両肩にかけるから
肩こり軽減するし

両手使えるので愛用していました🧐✨

今回はアップデート〜🥰


ベーシックなフォルムで
ほんのりツヤ感のある本革素材✨

だからこそ
キレイめにもカジュアルにも
きまります🥰

なめらかな手触りが
品の良さを出してくれます❣️


小ぶりなサイズですが
必要なものがしっかりと収まる
優秀さ😆



また

メインのファスナーが背面側にあるので

防犯面でも安心です⤴️


収納面もしっかりしていてー





オリジナルチャームがアクセントに

なっていて可愛いですよね😍







リュックの内側にも

ファスナーポケット、

オープンポケットがあって便利😁




春にはトレンチコート🧥と

合わせたいな😍


どんな服装にも合うリュック🎒♡

お出かけにお仕事に活躍

してくれそうです☺️




是非チェックしてみて下さいね♡


今日も最後までお読み下さりありがとうございます❣️
またご覧頂けたら嬉しいです🙈💓

 
どくしゃになってね…
 

ではまた🌙