ご覧くださりありがとうございます!



日々のコーディネートを中心にアップしています🗣💓
プチプラファッション多めです♡



∞⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞
⚪︎身長167㎝🙋‍♀️
通常着用サイズ:  👕S size  👖XS size

⚪︎ヘアアレンジ一覧はこちら

⚪︎ボトムスサイズの簡易的な詰め方はこちら

⚪︎楽天購入アイテムはこちら

⚪︎毎日更新!Instagram

よかったらフォローお願いします🙏❣️

∞⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞





こんばんは♡



今日のブログ担当はmau.です☺︎!




毎度お久しぶりの登場です☺️☺️←おい





卒入学式のシーズンが近づいてきましたね🌸!




InstagramやTikTokで


セレモニーコーデのリクエストを多く頂くので

ブログにまとめさせてもらいます♡




あれこれまとめて書きたい時

ブログってほんと便利よね😚💓←




それでは早速..♡




style1:ペプラムベスト×テーパードパンツ



コラボアイテムから失礼します☺️←


リエディさんに作って頂いた

こだわりのペプラムベスト♡





華やかブラウスを合わせれば

セレモニーにも使える◎




デイリーでの着回しやすさもポイントです!



↪︎Mサイズ着用

↪︎MTサイズ着用




このコーデを載せたあと

たくさんお問い合わせを頂いたリボンブラウス。



これは去年GUで買ったもので

現在は販売がないのですが🙏



このブラウスも使えそうだなと

新しく追加しました◎





ぽわん袖で

ジャンスカのインナーにしても映える◎


好レビューに納得のクオリティです!





style2:フレアジャケットパンツスーツ




ふわっと広がるジャケットに

先ほどのリボンブラウスを合わせて◎





フレアシルエットならではの

大人可愛い雰囲気が魅力♡



Mサイズ着用で

ゆとりのあるシルエットです◎



↪︎Mサイズ着用


style3:ダブルジャケット×ワイドパンツ




クール派はマニッシュな

ダブルジャケットを選ぶのも◎





ジャケットとパンツは

UNIQLOのセットアップ可能アイテム◎



シャツカフス付きのカットソーと

パールブローチを合わせて


シンプルスタイルを華やかにアップデート。



カットソーは薄手で、白は透け感有りです!




↪︎Mサイズ着用


↪︎着丈長めXSサイズ着用


↪︎Mサイズ着用





style4:ワンピース×ツイードジャケット



クリーンな白に惹かれて購入した

フレアワンピース♡



優しい印象の

グレートーンツイードジャケットを合わせて◎




Sサイズ着用で

腕周り、脇部分はやや大きめでした!


セレモニーなら

これぐらいフィット感控えめな方が

使いやすいかな?🫶




↪︎Sサイズ着用


↪︎Mサイズ着用



style5:パール付きベルスリーブジャケット




取り外し可能なパール飾り付きの

フレアスリーブジャケット♡



思っていたよりも薄手で

ほんのり光沢のあるダンボール素材👀


柔らかいのでジャケットというより

カーディガン感覚で着られそう◎




私は手持ちのボトムスや

ワンピと合わせる予定だけど



セレモニーで使うなら

同素材のアイテムをセットで買って

きちんと揃えた方がよさそう🤔



スカーフタイデザインのブラウスは

オフィスコーデにも◎




↪︎Mサイズ着用


↪︎Mサイズ着用



セレモニーアイテムをお探しの方は

是非チェックしてみてください🥰🫶




先日楽天さんからご提供頂いた

ランドセルラック♡


さっそく姪っ子ちゃんとこに持って行ったら

喜んでランドセル掛けてくれた🥹💕←







組み立ても超絶簡単で





ネジネジするだけ☺️🫶←





ランドセルを掛けて保管してたら

型崩れもしにくそうだし


他にもサブバッグやら体操服入れやら

引っかけられるから


1つのスペースにあれこれまとめられるのも◎





入学のお祝いとかプレゼントに良さげです🥰🫶







今日も最後までお読み下さりありがとうございます❣️

またご覧頂けたら嬉しいです🙈💓

 
どくしゃになってね…
 

では、また(o・ω・o)ノ))ブンブン!!