ご覧くださりありがとうございます!





今回のブログ担当はyupiです☺︎


お役立ちグッズや料理
(時々ファッション)

ライフスタイルについて更新させて頂いております◎



yupi Instagramはこちら▶︎yupi1415




日々のコーディネートについては
mau.が担当させて頂いておりますので
併せてご覧下さい♡


mau.Instagramはこちら▶︎cestmignon_mau




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 


こんばんは🌙


今日は一粒万倍日✨
最高の開運日ということで


何かを買い替え、新調するのに
良い日とされている日です😆


以前から欲しかった

DW✨


フェイスがシンプルで

ベルトも細く

華奢で繊細なデザインに

心わしづかみ❤️にされちゃいました😍




可愛い💕

エレガントで上品なデザインで

キレイめスタイルにぴったりー❣️


愛用したいと思います😍



プレゼントにロゴバックも
もらえてー
サブバックとしても使えそうです🤭


もうすぐ卒入式シーズンですね🥺

ジャケット✖️パンツや
スカートの上下セットなど色々ありますがー


手持ちのオールインワン
合わせで
コーディネートしてみましたー😊✨




jacket▶️La MODE

all-in-one▶️kirakira shop

blouse▶️saison de papillon


162センチ▶️M size


ジャケットを脱ぐとこんな感じ⬇️



オールインワンのポケットについて

いる

大きいパールがアクセント🩷


ブラウスは袖がレース切り替えで

品の良い感じに💕




ジャケットを着てもレースが出るので
バランス良きー😆



ジャケットをプラスして

フォーマルコーデ完成です🩷


shoes▶️CHYPRE



シンプルなデザインで

どんなお洋服にも合う

お気に入りの靴🥰



ローヒール🥿で

クッション性もあって

めちゃくちゃ歩きやすい🥳



上質な革を使用しているので

脚にすっと馴染んで

快適❣️


大事なセレモニーの日に

晴れやかな気持ちで出席できる

アイテムたちです🤭




最近、

暖かい日が続いていますね〜


先日

ディズニー・アニメーション

イマーシブ・エクスペリエンスに

行ってきました😍









大好きなディズニー映画🎬

癒されました🩷



上手く撮れてないけど、、

臨場感があって

映像がキレイでうっとり😍


世界観に入り込んでました🥺笑


その時のコーデ⬇️




トップスたちが仲間入り♡

カーデ▶️しまむら

ロンT▶️andME

パンツ▶️UNIQLO


普段はロンTにブラックカーデを

合わせがちだけど

鮮やかなブルーのカーデを🩵


ロンTはボーダーにロゴがデザイン

されていて

可愛い☺️


袖口はリブ仕様で

ふんわり袖に✨


着丈長めなのでお腹周りなど

気になる部分も隠せて

嬉しい☺️


着やすくて、オシャレだし

綿素材で

肌触りもいいー💕


オフホワイトとブラックを

リピ購入検討中ですー🥰笑






是非チェックしてみて下さいね♡


今日も最後までお読み下さりありがとうございます❣️
またご覧頂けたら嬉しいです🙈💓

 
どくしゃになってね…
 

ではまた🌙